プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛体質な人の特徴を教えてください

A 回答 (5件)

幼児期の愛情欲求や承認欲求が満たされていない。

    • good
    • 0

視野が狭く、冷静な判断ができず、安易な恋愛を繰り返す、熱しやすく冷めやすい単純なアホ


 刹那主義的、または感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れ、恋に溺れ、自己を見失ってしまう、盲目のクズ
 世間の軽薄な風潮に流され、恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という「恋愛至上主義」になったり、“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”といわんばかりの「無責任な恋愛論」に騙されるクズ
 信のない愛は、あさはかな愛であり、創造なき愛は、溺愛にすぎない。

こういう人は
性の大安売り、愛愛愛を乱発し。
永遠に変わらざる深い愛情に包まれた、美しい恋愛は永久にできません。

恋愛体質は変愛体質だな。
    • good
    • 0

自分に自信がある。

モテると思っている。
この能力を使わないともったいないと思ってしまう。
    • good
    • 1

自己チュー

    • good
    • 1

惚れっぽい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!