アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルどんなイチャイチャしますか

A 回答 (5件)

誰もいない夜の公園のベンチで抱き合ったりDキスしたり

    • good
    • 0

若い人は分からないかもしれないけど、「ABC」。

    • good
    • 0

貴方さまは、どんなイチャイチャが良いですか?( ´ー`)ノ



手を繋ぎ、肩と肩が触れ合い 人の気配の無い場所でハグやキスが一般でしょうね。中には手でお触りもアリかな? 髪を触れたり、頬を撫でたり。

過度なイチャイチャもあるよね~。
好みがありますが!
    • good
    • 0

バカップルじゃないのでしません。

帰ってからお〇ん〇こします。
    • good
    • 0

誰もいない公園


ベンチに座ってもたれ合い,,,
向こう向きなので様子はまさにキッスの姿

背後を通っても 反応もない。

思い切り 自転車進入禁止のポールを蹴ったら



音もせず 足が折れそうだったけど,,,(くっそー)

あの高校生 遅刻でも学校に行ったんかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A