プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女でもないのに彼氏にHで挿入した後に「大丈夫?痛くない?」って毎回聞かれるんですけど、普通毎回聞かれるもんなんですかね?彼が心配性なんですかね?

A 回答 (4件)

質問者さんのアレがすごく敏感で、彼氏の穴がきつ過ぎないか気を使われたという事ですね。



・・・日本語は難しいなぁと感じながら本題・・・


 処女でもないのに【彼氏に】Hで挿入した後に「大丈夫?痛くない?」って毎回聞かれるんですけど、


 処女でもないのにHで挿入した後に「大丈夫?痛くない?」って毎回【彼氏に】聞かれるんですけど、

かな?

過去に痛がられたことがあるんでしょうね。
で、痛くないように行った対策の効果が有効かを知りたかったのでしょう。
( ゚Д゚) そんだけのことだと思うよ。
    • good
    • 0

彼氏のが大きいとか?


普通かどうかはわかりませんが、痛くないか聞いてくる男性はそれなりにいると思いますよ
    • good
    • 0

すごく思いやりのある優しい彼氏さんですね



たぶん、次も聞かれると思うのでその際は、
。…??入れてるの??って返してあげて下さい。
    • good
    • 1

えっ「彼氏に」挿入したの?


彼が挿入したのね。たぶん彼は過去にそういう経験があったのでは(相手の女性が痛がったとか)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A