アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称お嬢様は、超財閥ででしか働いたことがなく、超高級住宅街に住んで妬みの嵐で、仕事の能力は認める、と周りから言われていて、どの人も「あんな家にすみやがって!そのうち引っ越しするに決まっている!」と上司からも悔しがられ、能力は認められても、「あんたみたいなスーパーお嬢様と仕事なんてしたくない!」といわれ、一緒に仕事をしたくないため、嫌がらせをさんざんされました。経歴、学歴ともに超綺麗で、「君はとても綺麗な職歴だからね、大丈夫だよ 」と面接官からいわれ、これは期待してもいいか気になり、既婚男性に聞くと「君は綺麗な経歴だからね、安心していいよ」といわれて、次いつ会えるか、奥さんにはわからないように予定を組んでくれます。この男性とはよく相手から誘われて、食事へ行きますが、本命は別にいます。というような人でも、どうして、既婚男性と誘われてデートへ行きますか?

A 回答 (2件)

その人個人の考え方だろうからその人に聞いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答ってなんでするのですか?

お礼日時:2023/10/01 16:12

>そういう回答ってなんでするのですか?


↑世間一般の多くの女性達に共通するような話ではなくかなり限定された個人の考えを問われても解るわけないからこういう回答です。

これが、どうしてだと思うのか推測でいいので考えを聞かせて下さい。とかなら他の回答もあります。
質問の仕方によって合わせた回答ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも、かなり限定された個人の考えを聞くのではないですか? わかるわけないなら、別に答えてもらわなくてもいいんですよ。こうやってイヤミを回答されても、新しく質問し直すために削除することもできないのですよ。これで一回取り消しにカウントされる方の身にもなって下さい。

お礼日時:2023/10/01 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A