アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私には能力があり、現在の既〇男性である不●相手からも「君の職歴は超綺麗だからね」といわれていて、女上司とそりが合わず、退職に追い込まれる時も「能力は認めるわ!」といって超高級住宅街に住む私に「あんなものスポンサーがいるに決まっている!」といって嫉妬され、退職しました。その後、法人経営を男性と組んで経営しています・・・」というような人でも、面談に行って落ちたか落ちてないか、という心配ごとや、面接官に「あなたは学歴も職歴も超綺麗だから」といって、
同じ様に同時に二人の人から「職歴が超綺麗」なんていわれることはありますか?

また、法人経営を名乗れるほど、事業がのってきているのに、新しい会社に副職で面談にいく、というようなことはありますか?

A 回答 (2件)

ない!

そういう人は自分でビジネスを考える
    • 2

毎日毎日、既婚男とのセックスを夢見て質問してる中年の女は法人運営がうまくいかず愛人コースを選んだ女なのさ

別のアカでは、親から金借りたってあったよ
別の企業いって世間の評価は低いから落てるだけだね
    • 3