アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という肩書の人でも深夜二時ごろまで、既〇男性との行為について、熱く語ったり、こないだ受けた面接の結果待ちでどうなったか? 夕方の5時くらいに既〇男性とのあれとの時に、どんな感じだったけれど、これはどういうことなの?と、次々と疑問がわいたり、しているものですか? 法人経営なら会社関係に命を懸けていると思いますが、そのようなのろけはする暇もありますか?

また、法人経営は、面談に行っても採用されないと思いますが、可能なのでしょうか

A 回答 (2件)

法人経営なんて笑っちゃいます。

フリーランスと名乗るほどの収益も得ていません。

質問内で自分を30代、若手、バツイチにいじめられる後輩の女の子、などと称していますが少なくとも昨年の時点で既に40代でした。
あと半月でまた歳を重ねるので、今のターゲットの既婚男性をなんとか離婚させて専業主婦になれたら、と夢を見ているようですが、今回も失敗に終わるでしょう。

常に自分のことばかりで相変わらず下品な発想をするんだなと呆れています。
仕事関連でも、恋愛でも、とても育ちの良い女性の言動ではないですよね。
自分を客観視できないので、間違った自己評価で何もかも上手く運ばないのでしょう。

たとえ採用されても、また嫌われての繰り返しでしょう。性悪だからまともな人間関係を築けないのだと思います。
他責にしてなんの成長もないまま、1人で生きていく哀れな中年女性です。
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

法人経営だという人は別の所へ面談に行って結果待ち、とかあるのかなと思いました。最近退職した場合は法人が軌道に乗るまでに、大変だと思います。恋愛の事で頭は一杯だとかは、なさそうにも思えますね。

会社役員をしてる方社員に2人おります。

逆にうちの部長は個人で農業始めてます。

能力がある者と会社規約制限のな業界は自由です。
    • 1
この回答へのお礼

個人で農業なら、面談受けに行ったりする企業ではないでしょう 会社役員は実際のところ肩書だけというのも多いですから、それはわからないです。
規約制限がなくても法人経営していたら、面接で雇ってくださいというのでしょうか。