アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性とそういう関係になった、ということで感激してエ〇投稿をし出すという事は、奥さんのいる男性とそういう仲になった、ということを自慢しに来ているのですか?

A 回答 (2件)

おそらく暴言ブロックで有名な40代姫のことかと思いますが、あの質問は全て妄想なんですよ。

だから恐ろしいんです。
脳内で都合よく書き換えて、自己中な質問を繰り返すので痛々してくて、、、

まだ何も手を出されていないんです、マッサージが得意(普段奥さんにもやってあげている)な男性から手や肩をマッサージしてもらったことがあるだけです。

「あなたは素敵な男性♡」と褒めちぎったり、「抱き枕にしてほしい」とLINEしても(^^)という顔文字で流されてしまう、残念な人なんです。

男性に顧問依頼料を払って、PC等の機材も新品であてがって必死に繋ぎ止めて、やっと適当な遊び相手にしてもらえそうなところ(性の話ができる)までがんばってきたので、つい連投してしまうのでしょ。

まさに自分を慰めるだけの哀れな質問です。
    • 3
この回答へのお礼

そうだったのですね。ありがとうございます。

そうなんです。

奥さんより自分とする方が気持ちいいと
言ってるんですね。それにね、そういう男性は、上手なんです。
だから二人で楽しんでるんですよ。
ほんと、やらしいよね。
    • 1