アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで聞くのだと思いますか? 電話かメールでサッときけば解決するのに、「決算は~前期ですか?後期に入れますか?」だとか これは「法人経営者である私」ということを見ている人に知らせたいのですよね?

A 回答 (3件)

仰る通りですわ。


実際は長期引き籠もりのニートである自分を隠し、
虚勢を張りたいから大嘘を吐いているんですわ。
本当に事業者なら、そんな脳足りん丸出しの質問は
致しませんわ。
けど、その手の変質者は決して少なくはなく、最も
有名なのが、未だに「アベガア~、モリカケガア~、
サクラガア~」と喚き散らしている左翼のぢいさん
ですわ。
そのぢいさんは後期高齢者のくせに女性を騙り、年収
1千万円以上の不動産ブローカーだと公言してますわ。
いい歳こいて異常な自己顕示欲と承認欲求には開いた
口が塞がりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決算についてなので、正しい内容ではないのですが。 
そのじいさんは見たことないです。有名なのですか?

お礼日時:2023/10/30 04:26

言葉足らずで、申し訳ありません。


その税理士さんが、

素人の振りして、
顧客からの質問を、

質問しているから、
不自然なんです。

と言いたかったのです。
二度手間取らせて、済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/30 04:28

専門家が、


正体を隠して、素人の振りして、

自分で調べるのが、面倒なので、
質問してるのが、見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税理士さんついているなら、その方に聞いた方がいいのではない?

お礼日時:2023/10/30 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A