プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全丸投げFX口座開設
弁護士2名がリーガルチェック済み‼️
5年間FX口座開設案件事業をされていて年間5000件の案件実施の依頼がある案件元が担当いたします
口座開設で報酬3.5-5万円
全て案件元が代行で口座を開設するので完全丸投げでOKです
zoom面談あり(一回で終わります)
実施者報酬受け取り:3ヶ月後以内
紹介ご希望の方は紹介報酬もございます

snsのこの案件は詐欺でしょうか?

A 回答 (3件)

>弁護士2名がリーガルチェック済み‼️



こういう文言って、リーガルチェックしたことは担保していますが、リーガルチェックした結果合法であることまでは担保していないことに気が付きましょう。

ヒントは必ず隠されているものです。
    • good
    • 2

日本語もおかしいですよ。

日本語おかしいのは無条件に詐欺と考えた方がよいですよ。

>実施者報酬受け取り:3ヶ月後以内

「3ヶ月後以内」っていつだよーww 日本語わかってないわー。

「3ヶ月以降」=3ヶ月以上たってから支払われる
「3ヶ月以内」=3ヶ月たたないうちに支払われる
「3ヶ月後」=ぴったり3ヶ月で支払われる
    • good
    • 1

これが詐欺じゃないと本気で思うほど、あなたは愚かなのですか?



まさかねえw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A