アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこくしつこく 奥さんのいる既婚男性を追い回しているのかわかりますか?

A 回答 (3件)

ダンナが最近してくれない性的欲求不満

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那はいません

お礼日時:2023/09/15 23:57

女の最後の恋でもしているのでしょう。

最後の残り火性欲が治まらないのかも。、更年期が過ぎたら出来ないと思ってるんですよ。誰にも相手にされなくなるからと必死なんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何も既婚者じゃなくてもいいと思いますよ。その方が法に触れませんし、のちの事を考えたら、独身だと一緒になり得ることがあります。

お礼日時:2023/09/09 22:50

好きだからなんじゃないですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

好意の有無はわかります。

お礼日時:2023/09/09 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています