プロが教えるわが家の防犯対策術!

超綺麗、仕事の能力は抜群(自称) というような人でも「これって」「あれって」「こういう男性って」 というようなバカ言葉を使ったりするものですか?

A 回答 (4件)

姫さんは40過ぎてますが、乙女の気分で質問してるのでしょう。


無意識に若く可愛く思われたいが為に使ってしまうのかもしれませんね。
現実には仲良くおしゃべりする友達も皆無だから、ここで30代を装って恋バナしたいんじゃないですかね?

実年齢バレてる(大昔に30代半ばで婚活始めて〜って自己申告してた)のに、具体的な下ネタとか妊娠が〜とか、彼氏は生理周期気にするかとか連投してるのをみて、なんか怖かったです。妄想がすごい、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごい〇ネタ多いですね。育ちがいいので、似たような人からしか好かれず、違う人とは上手く行かないなら、育ちが似た人と会話したら気が合うのではないでしょうか? 恋バナしにやってきているのかもしれません。周期を気にした彼氏とか色々沢山いるのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 17:13

そうですね…だって、略して言えるのに、


いちいち長い言葉で話そうとする人の方がちょっと変なのではないか…と思いますね。
    • good
    • 0

ありえるでしょうね。


そのようあ言葉遣いや身振り手振りは癖っていう言事もありますからね。
変わってはいますが、そういう人もいると思いますよ。
またそのような、ちょっとマヌケなように見えて
実は非常に有能。なんていう人ときどき出会いますよ。
よく言えば、ひとそれぞれもった個性ともいえるかと思います。
    • good
    • 0

超綺麗な人はしゃべらないのが一番ですよ。



それに超綺麗で仕事してるってのはおかしいです。
超綺麗なら大富豪が貢いでくれるからねぇ。

超綺麗というのは、きっと、自分だけの幻想なのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A