プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の87%の男性が若い美人と結婚したいみたいです。未婚率が高いです。いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 現実です。若い美人から売れて行きます。

      補足日時:2023/09/24 16:46

A 回答 (16件中1~10件)

未婚率が低いのは、社会的な地位・ステータス、そして収入が低く、未来を展望出来ない男性が多く、その男性本人の自己評価が低過ぎるからです。


そして、そうしたネガティブ思考から、失敗を恐れず、チャレンジするという意欲が、持てなくなってしまっているのだと思います。
さらに女性から見ても、そうした男性に魅力を感じられないし、そんな男とは関わりたいとも、思わないと思います。
まぁ、同一世代の中の「若い美人」の割合は、87%もありませんから、数字的、物理的には、全ての人にとっての達成は不可能な数値です。
「若い美人」かどうかの判断は、主観的な見方が多く定義は難しいですが、それを希望している男性は、おそらく、87%を超える数、いるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全ての男性が若い美人と結婚できますように。

お礼日時:2023/09/26 10:55

給料が安いからです。

未婚率は、人間の美醜に関係ないよ!貴方の比率は当たってないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活女性は年収700万円以上の未婚男性を探しています。どこに居るのでしょうか?

お礼日時:2023/09/25 21:23

妹が15歳年下の男性と再婚しようとしてます。

まあ、例外も少なからずありますよね。
    • good
    • 1

グラビアの美人のレベルを平均ぐらいまでに下げれば、美人の女性が増えるので、結婚する男性も増えると思います。



平安時代でも理解できるように、人は流行に飛びつきます。
目細く、ぽっちゃり、お歯黒でも美人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。マッチングアプリのテレビCMのタレントは普通平均的な顔ですね。

お礼日時:2023/09/25 09:18

そんなもの政府がアホンダラだから税金上げても足りてないんでしょ?我々独身に文句言う前にまともに仕事してない政治家の尻を叩いてくださ

    • good
    • 0

ていうかそもそも未婚率の高いことの一体何が問題なのかさっぱりわかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少子高齢化になり年金を払う人が減ります。税金を徴収できる労働者が減ります。人口減少=女性の未婚。日本は未婚の母は認められていないです。有配偶率を上げないと人口が増えません。結婚してください。日本はまだ未婚女性の身分が低いです。

お礼日時:2023/09/24 23:28

それ一体何処の情報ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google検索してたら出てきました。

お礼日時:2023/09/24 23:21

未婚の女性も年下の男性と結婚したいってデータもあるんだよね。


当然、成婚率低いですが、成婚した場合の満足度は高いらしい。
    • good
    • 1

女性の婚姻率は20代30代でほとんど結婚してます。


若いと健康な子供を産み育てます。美人は優秀遺伝子。動物の本能としても当然の話です。男は経済が安定した30代40代のハンサムで健康な男の婚姻率が70を超えます。
    • good
    • 0

うちの職場ではかなりの美人いましたが、売れ残りましたよ。

キツイ人だったので。もう還暦です。
ただ、まだまだ女性は損ですね。うちの嫁さん、パート程度では年金は生活保護の半分くらいですから。差別に感じますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A