アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問形式にして、「彼氏」といいながら、本当は既〇男性の事なのに、既婚男性と彼氏とそんなに両てんびんにかけられるものですか? 男の事で頭が一杯なのでしょうが、40代の女性ってそんなにガツガツしているものですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、既〇男性の奥さんの事ばかり詮索するな!といわれたら、いつからか30代の女性に変わっていました。

      補足日時:2023/10/12 00:51

A 回答 (3件)

はい、その通り、同一人物です。


皆さん分かってるのですが、またいつもの事だと呆れて放置してるだけですよ。バレバレの恥晒しの質問を本人だけが自覚せず垂れ流しているのです。

まともな回答者が「連投してる既婚男性のことですか」と指摘すると「勘違いしないで」と厚顔無恥に否定したり、「意味のない回答ありがとうございました」と嫌味たっぷりに返してブロックですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>皆さん分かってるのですが、
そうだったのですね。有名だと聞いて、呆れて放置しているのですね。それなのに、なぜ繰り返すのでしょうね。嘘を垂れ流しているなんて 既婚女性にケンカ売っているような内容ですよね。

お礼日時:2023/10/12 01:49

>男の事で頭が一杯なのでしょうが、40代の女性ってそんなにガツガツし


ているものですか?
→個人差はありますが、一般的に女性の40代は最も性欲が高まる時期です。
 性に目覚めた40代女性は寝ても覚めてもあの事ばかり。
 同年代の男では全く歯が立ちません。
 2~3人束に成って、ようやく落ち着くくらいです。
    • good
    • 1

60手前の既婚男性の不倫相手になりたくて仕方ない姫さんですが、実は彼には10年来のW不倫女性がいたんですよ。


不倫相手にも選ばれなくてムキーー!となってるわけです。
めげずに9月の既婚男の誕生祝いに良いレストラン予約したのにも関わらず、先週末の自分の誕生日は無碍にされてまた怒ってますね。

>男の事で頭が一杯なのでしょうが、40代の女性ってそんなにガツガツしているものですか?

ここで何年間も男性心理を尋ねるも成果なく、全くモテない40代高飛車女さん、ある意味かわいそうかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「彼氏」に変わっていますが、同一人物ですよね?

お礼日時:2023/10/12 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A