dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるんですが、さっき喧嘩というかお互いの意見の食い違いで言い合いをしてしまいました。

理由としては、彼女が自分以外の他の男性の体をよく触っているということを私が注意したためです。
自分としては、彼氏以外の、仲の良い友達であっても男性の体を頻繁に触るのは自分が嫉妬してしまうのでやめてほしいです。それにもしかしたら触られた男性が彼女を好きになってしまうかもしれませんし。

それに対して彼女は、触っているのは自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはないとのこと。

これは私が器が小さかったと反省し我慢しなければならない問題でしょうか?
彼女に自分以外の男性の体を触るのをやめさせるにはなんと説明すればうまくいくでしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (13件中1~10件)

もっと柔らかく言えばいいんではないですか


彼女さんの返答から察するに、あなたは結構キツイ言い方をしたように思えます
素直に、妬くからやめてしばらくもやもやしてたわとかなんとか軽い感じに言えばやめてくれるかもしれません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女のことはまだ好きなのでそうしようと思います(*^^*)

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 05:12

男性と女性とではパーソナルスペースの距離感が違うとは言え接触は彼氏とすればやはり良い気分はしませんよね。



男性も単純なもので実際ボディタッチの多い女性には惚れてしまいやすいです。

こういった感覚は個人差もあるのでしょうがどうしても譲れない線ははっきりと伝えて話し合い、どうしても折り合いがつかなければ関係を続けていくのは難しいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女の考えの差を思い知りました(笑)

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 04:51

感覚が違うんですね、付き合っていくのは難しいでしょう。


私としては質問者さんと同じ感じ方をしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

感覚が違いますね確かに(笑)
男女の関係は難しいです(笑)

お礼日時:2014/01/07 04:47

彼氏から注意されても、その様な事をいう彼女は、


今後何度言っても治らないと思います。
我慢するか、我慢できないなら別れるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

我慢することも大切だと私もおもいます(^_^)v

お礼日時:2014/01/07 04:49

貴方は何も間違っていませんよ、それが普通です


そういった人はナニを言っても変わりません、別れましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

変わりそうにないなとも実際思いました(笑)

お礼日時:2014/01/07 04:52

目の前で他の男触られたら厳しいよな。


その手の女性は変わらないので諦めろん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おとなしく我慢してみますね。。

お礼日時:2014/01/07 04:53

なるほど・・・、器が小さいうんぬんじゃあなくて、逆に彼女に男立ててもらってるパターンだよ!


よく考えてみ?彼女、サヲリは 気持はあんたにあるとハッキリ伝えてるわけだ。
心配なのは、サヲリが 異性にペタペタして、その男が その気にならないか?ということだろ?

ハイ、一歩戻って。
彼女は、あなたが好きです。気持はあなたにしか向いてない。
その気になった男A からしたら、彼氏がうらやましい!男Bも彼氏がうらやましい!男C も男Dも ・・・・・・・・

あとはわかるな?
お前が嫉妬するんはわかるし、どうして?!って思うようなぁああ?
器の大小は、ここで査定されるわけだ。
嫉妬は彼女からしたら、あぁ私嫉妬されてるって嬉しいのさ!
でも、口に出してはいけないんだ。女はいちいちアーダコーダ言われるのを苦手としている。

ということは、好きにさせたらいいんよ。嫉妬しちゃったら夜の部で、いちいち口に出せない分、口に出しちゃえばいい!
女がよく言う 、男は ドンっとしていてほしい ってのは、こうゆうことでもあるんじゃない?

■ 回答(笑)予想
ちんぷんかんぷん な回答ばかりしている皆様、お疲れ様です(笑)
さぁ今日は、どんな陳回答を披露してくれるんでしょうか?(笑)

パターン1 別れましょう
彼女は尻軽女です。浮気するから早く見切りつけましょう(笑)

パターン2 彼氏が小さい
嫉妬深い男は気持悪い! 私の彼氏はもっと云たら館たら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性のことをわかってあげることが大切ということですね(^_^)v

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 04:57

彼氏いるのにべたべた体触って、注意されたら逆ギレ、そんな人とは別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構イラつくことはあります。意識して触ってる訳ではないってのがまたイラつきます(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/07 04:59

嫌な気持ちになるのはわかります



彼女が「自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはない」っと言ってるなら何も言えないですね

我慢するなら別れるしかないと思いますよ。これからも嫌な気分になりますよ
別れるのを勧めてるわけではないですよ。

信用してあげて逆にあなたの考え方を変えることはできないのですか?
書いてる文章読んだかぎりでは、あなたの彼女が理解するとは思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 05:02

逆の事をしてみたらor逆の事を質問してみたらどうでしょうか?



・彼女の前で女友達にスキンシップしてみる
・俺が女友達を軽々しく触ったらどう思う?

と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうことをしたら、彼女からは「ふーん、そういうことするんだ」と言われます(笑)

よく考えたら完全に尻にしかれてますね(笑)

とにかく回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/07 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A