dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるんですが、さっき喧嘩というかお互いの意見の食い違いで言い合いをしてしまいました。

理由としては、彼女が自分以外の他の男性の体をよく触っているということを私が注意したためです。
自分としては、彼氏以外の、仲の良い友達であっても男性の体を頻繁に触るのは自分が嫉妬してしまうのでやめてほしいです。それにもしかしたら触られた男性が彼女を好きになってしまうかもしれませんし。

それに対して彼女は、触っているのは自分が心を許しているからで好きにさせるつもりはない。だからあなた(私)にとやかくいわれる筋合いはないとのこと。

これは私が器が小さかったと反省し我慢しなければならない問題でしょうか?
彼女に自分以外の男性の体を触るのをやめさせるにはなんと説明すればうまくいくでしょうか?

長文失礼しました。

A 回答 (13件中11~13件)

我慢し続けることはあなたにとって苦痛ではありませんか。

苦痛のまま彼女との関係を続けられますか。
まずはいかにあながが彼女を大切にしているかを伝え、良い関係を長く続けるため
あなたは他の女性に誤解されることはしないようにしていることを分かったもらい
彼女の理解を得ることが良いのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

彼女のこと好きは好きなのでそうしたいと思います、ありがとうございます!

悩みを冷静に伝えてその態度ならば彼女がおかしいでしょう。

触られる方も気を使っていると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…。
回答ありがとうございます!

男の私からすると、嫌いではない女性から何度も触られる好意を持ってしまうのは当然なのではないでしょうか??

質問者の方が彼女に訴えるのは、当然のことかと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(笑)

自分はあんまモテない方なので、異性と楽しそうにする彼女に余計嫉妬深くなってしまうかも(>_<)

回答ありがとうございました!