dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの店長と付き合っていて私はその部下でデイリーを担当しています。プライベートでは普通の優しい人ですが店では当たり前にミスしたら注意されるし厳しく指導されるし普通の上司です。いつもなら職場とプライベートですぐ切り替えられるのですが、最近店の売上が悪く、店ではピリピリモードなので売り場計画について話し込んだりミスで怒られた後退勤後すぐに電話で彼氏モードになられてもどこか恐縮して気が抜けません。店以外はタメ口ですが最近敬語が混じったりして店でもプライベートでも彼と一緒にいると一日中気が抜けません。彼は仕事とプライベートは別だって言い張ってその通りできてますが私はなかなか。。という感じです
好きな気持ちは本当にあります

というか人によっては社内恋愛をよく思わないかもしれませんが聞いてくれる人だけ聞いてください( ; ; )

どうしたら良いと思いますか( ; ; )

A 回答 (3件)

彼はしっかりときちんとしてる、と言う事。


貴方は「なかなか」。
それだけの事。
    • good
    • 0

公私混同しないことは良いことです。

辛いなら、別れるか、あなたが別の働き先を見つけるのが良いと思います。
    • good
    • 0

店長が部下の女に手を出すのはよくある事


だから職場ではがみがみ怒れます
皆の前でいちゃついて貴方と付き合っていることをアピールしましょう
職場が楽しくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています