dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼についてです。
私の彼は飲食店の店長をしています。
現在付き合って2ヶ月ほどです。
このGW中彼は休みがなく、4/27~5/7までずっと仕事11連勤です。
当然デートなんてできません。
中には15時出勤や17時出勤もあります。
その時間帯の出勤の時は彼が会いたいと言ってくれるので私から彼の家に会いに行っていました。
でも会いに行っても彼はずっと寝てるんです。
私が部屋に入るなり、〇〇寝よ、、です。
おはようの一言もなく第一声が 寝よ なんです。
出勤する1時間前まで寝て、30分間はお互いのを舐めあって。その後彼がシャワー浴びて出勤です。
これは私が会いに行く必要あるんでしょうか。
彼の仕事が忙しいのは分かります。
わたしも前まで彼の職場でアルバイトとして働いていたので。
会いたいって言ってくれるのも嬉しいです。
だけど会いに行ったのに隣でいびきかいて私に背中を向けて寝ている彼が嫌です。
出勤前に 寝てばっかりでごめん。相手できなくてごめん。とは言ってくれますがやっぱり不満です。
今日も明日も15時だから来れたら来て欲しいと言われましたが断ってしまいました。
どうせ行っても寝るだけなので。
寝ている彼を横に私はずっと携帯を触るだけ。
彼は私がいてもいなくても寝れることに変わりはないし。
このままだと彼のこと嫌いになってしまいそうです。
今後も彼の仕事が落ち着くことはないと思います。
私は今は土日が休みの職場に務めています。
彼は飲食なので平日休みです。
今会える時といったら彼の仕事が休みで、私の仕事が終わった後の時間 19時〜23時までです。
こんな付き合いがつづくのでしょうか。
正直彼と居てもつまらないです。
寂しいです。
別れるべきですか?

A 回答 (2件)

飲食業の店長や社員さんは休日も仕事で終わるのも遅く、終電で帰る日々なので常にグロッキーです。


特に店長と言う職業は、バイトの若い子捕まえて、やるために付き合ってる様にも見えます。
私のバイト先の飲食の店長がそうですね。
引っかかる子も引っかかる子だけど、休みもそんなになくてデートもろくにできなく、会えばやるだけ、別れたらまた若い子を引っ掛ける、こんな繰り返しをして楽しんでるから、良い歳なのに結婚もしないのかなと、バイトみんなで冷ややかな目で見てます。
店長は今は彼女がいなく、私も狙われたけど、私は現実的で、平日休みは子供とは噛み合わなくなるし、飲食業は先がないし、夜も遅い、若い子に手を出しやすい、など考えたら絶対に旦那としては無理な職種なので、私は恋愛対象外です。
ですがバイトの子も好意を示されたら社員さんでも店長でもコロッといってしまうので、先の事考えてないんだなと思ってます。

あなたが現実的な生活を送りたいなら、彼ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

>別れるべきですか?


他人に聞くまでもない低次元で不毛な相手
べき以前の話だね

そもそも、そんなのと結婚なんて出来ないでしょう?
そんな輩と付き合っていたって負け組人間に身を堕とすだけ
てか、もうあなた片足突っ込んじゃってるな
店長ったって雇われの水商売みたいなもんだろうな
申し訳ないが浮き草稼業です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A