電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしの彼氏はバツイチです、そして居酒屋経営してます。
友達と2人で経営で私の彼は副店長です。
店長が女遊び酷く、私の彼を連れてよく飲み屋に行きます。
地元の友達も多く、地元で居酒屋出してる為、
よく友達も飲みきて、知らない女の子つれて、
飲み屋の女の子なんかもつれて飲み行ってるそうです。飲みいけばかえりが朝6時なったりします。付き合う前にも付き合いもあるから飲み屋とか行ったりもする。って言われています。早く帰ってきてくれる日も沢山あります。
あと、言えることはわたしの彼は地元の中でも一番まともな方で…
浮気はしないとは思いまずが…。心配にはなります。きちんと家の手伝いをしてくれたり、1日が私たちは真逆の生活なので、喋る時間はなかなか取れませんが休みがあったら、一緒に過ごしてくれたり遊びに連れ出してくれたりもします。
ただ、今日少しラインを見てしまいました。
その内容は、全くやましい事もなく…
女の人が、また飲みに行きましょ〜う♪
働いてる居酒屋の名前なんですか??と、きてました。
ただ、私達は9個差があります。わたしが年下です。
これからもずーっと心配は、つきものでしょうか?

あと、バツイチになったのは、奥さんが遊び人だった人で浮気されて一方的に離婚になったみたいです。
なぜそー言えるかというと、わたしの母とわたしの彼氏の元奥さんは繋がりあって、離婚まぎわの話を聞かされてて、浮気されたとかも一言も聞いてないみたいなので!悪いとこないけど結婚したら思った結婚生活と違くて離婚する!とのことだったみたいです。
みなさん、アドバイス?ください。
話下手でごめんなさい。

A 回答 (7件)

質問をするという事は受入れ難いのでしょう?


なら、結婚はするべきじゃないです。

事実がどうであれ、貴女が信用するか?今の状況を受け入れられるか?ただそれだけです。

浮気してるか?してないか?なんて関係ありません。


何故なら、浮気してない確証なんて誰も証明出来ないから。
やって無いことを証明するのはほぼ不可能です。

貴女の気持ち次第だから…
    • good
    • 0

>女の人が、また飲みに行きましょ〜う♪


>働いてる居酒屋の名前なんですか??と、
ラインが届いていたのですね?

>飲み屋の女の子なんかもつれて飲み行って
 帰宅は、朝6時で、女からはラインあり。
さすがに、前の奥さんも、
そのような夫では、信用もなくなり、共にやっていられなくなったのでは?


それと、離婚理由は、大半、お金がらみが多いですが、
朝方まで、飲み歩き、その彼氏、光熱費や家賃滞納とか、生活費の方は、問題ないのですか?

>店長が女遊び酷く、私の彼を連れてよく飲み屋に行きます。
類は友を呼ぶ、って、言うでしょ?
彼氏、その店長と、気が合うのでしょう。

店長の方も、その彼氏と一緒に行動し、会話もあい、楽しいから、共同経営しているのでは?


居酒屋共同経営もいいけど、毎日、売り上げはバラつきがあるでしょうから、
売り上げの多い日(多く客が入った)は、店長と、そのまま、入ったお金を
違う店に、女を連れて、酒代として、おさめるようでは、
給料(生活費)もあっという間に、消えてしまうのでは?


前妻は、
>悪いとこないけど結婚したら思った結婚生活と違くて離婚する!とのことだったみたいです。
要するに、遊んでいるときの『彼氏』としては、お金も使ってくれるので楽しかったけど、
結婚してみたら、生活も落ち着かず、夫にする人では無い、と見限ったのだと思います。

アナタも、彼氏としてならば、休みの日、楽しく過ごせると思いますが、
万が一、籍を入れ、こういう男の子を身ごもり、一緒に生活すると、
アナタは、夫の女関係と、酒と、お金でも、一生、苦労することになるかもしれません。


>みなさん、アドバイス?ください。
飲む、買う、打つ、ではありませんが、
男が、意気投合した女と、酒を飲んでいれば、
自然と、ホテルへ足が向かう、と言う流れが自然だと思います。
特に、一緒に行動する店長が、女遊びが酷いのであれば、
彼氏も似たような行動をしている可能性が高いと思います…。

アナタ達の出会いが、どづだったかはわかりませんが、
その彼氏とは、結婚など考えず、たまに会うくらいの関係が、
1番、楽しい(美味しい思いが出来る)のかと思います。

こういう男は、『妻』になるよりも、
『愛人』になってそばにいた方が、利口だと思います。

それでも、好きならば、何も言えませんが、
この男の妻になれば、女と酒と、お金で、アナタは、苦労すると思います。
    • good
    • 1

「地元の中でも一番まともな方」が居酒屋の副店長って。


「地元の中で‟は”」ではありませんか?

彼は、元ヤンとかで、店長の下っ端だったのでは?
要するに、共同経営と言っても、店長の意向には逆らえないままの人生を選択した=彼はこれまで自分の意志で何かを決めたことがかなり少ないってこと。
憶測だけでここまで言うのは失礼なのは承知ですが、彼の諸々の言い訳だけでも、自分の意見で言っているようには思えないんですよ。
それも、離婚まで経験したのに、あなたが不安を感じるだろうと慮っているようにも思えませんし。
結局、居酒屋稼業であり経営者でもあるという「店長の価値観そのまま」に従っているだけかもよ?
私の夫も元ヤンなんですが、元ヤンでその当時の力関係を引きずったままの男性って、同じ元ヤンの世界では馬鹿にされるみたいです…夫はここまではっきりとは口に出しませんが(『一応』仲間だったので)。

もし、そのお店が傾いたら、店長は一目散に逃げて、逃げ遅れた彼がわけが分からないまま全責任を負わされるかも。
そうなってもあなたが彼を支えて行くんだ‼という心意気があれば、と思います。
そういう夜の仕事で経営者に名前を連ねている男性と共に生きるのなら、浮気されたら夫がビビるくらいに怒鳴りつけておしまいにするとか、笑い飛ばして相手女だけを潰すくらいの気合が必要なのかもよ。
世の中、清廉潔白を一番とするようになったけど、お酒が絡む場所ならではの男操縦術は昔の女性にならうのが一番だと思います。
    • good
    • 0

あ〜、騙されてるよ。


アドバイスはね、別れな。
あなたと真剣に付き合う気なんてさらさらないよ。
付き合ってると見せかけてるだけ。
アドバイス!
ロクな事にならないから別れた方がいい!
これだ!
    • good
    • 0

離婚の原因を自分のことでなんて言うと思う?


一方的になんてあると思う?
9歳上のバツイチが
店長に誘われたら断れない?
彼女いるから、彼女に心配かけたくないからとは言えない(思わない人)?
全部ほかの人のせいにして言い訳してるだけ。
どこまでが本当のことなの?
おじさんに遊ばれないように気をつけましょう。
    • good
    • 1

今を正当化する為に良い様に解釈してる様に感じます。


浮気したとか一度も聞いていない?
離婚理由は、元嫁の浮気?結婚生活が思ったのと違ったから離婚した。言ってる事がおかしいですよね。
同棲していると解釈出来ますが、あなたは今の生活に不満があるから、それを消すために、良い様に思おうとしてるとしか感じません。
そんな生活は永くは続きません。
    • good
    • 0

あまり良い要素が見当たらない。



稼ぎは良くなく 付き合いは女関係が多く 時間がすれ違ってて バツイチ。
離婚理由は「思ってたのと違った」 年が9歳離れてる。

・・・どこで良いと言えば良いのか 判断に苦しむ。

とはいえ 万一ってこともあるし 宝くじに当たる感覚で 良い男なのかも知れない が とてもじゃないが 自分が貴女の親なら 「どーしてこんなのと」と 影で嘆くだろう。

この男が悪いわけではない が 生き方は自分で選ぶもの。
もっと稼ぎの良い 真っ当な職種だって 出来たはずだ。

とはいえ 選ぶのは貴女。
賭けるのは自分。
賽を振るなら 覚悟して振れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆー意味ですかー?

お礼日時:2019/10/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!