アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店に勤めている男性って、浮気 不倫多くないですか?
元カレが飲食店に勤めてます。

元カレから職場の同僚 上司の浮気 不倫話を以前からよく聞いてました。元カレがいる店舗では
不倫で他店舗に飛ばされた人が数年で二人いたそうです。

元カレも5年付き合ってきましたが、
バイトの子と浮気され、別れました。

真面目で一途な男性だと思っていたので、(ギャンブル風俗は嫌いでしたことない。)
かなりびっくりしています。

環境がそうさせるのか?
元からだったのでしょうか?

偏見かもしれませんが、
不倫浮気
相当多いと思います。

飲食に勤めたことある方どう思いますか?

A 回答 (1件)

私は飲食でバイトを長年してますが、真剣恋愛の社員さんは私のバイト先では1人もいません。

社員さん、店長さん曰く、深夜までの多忙職なので、家族を持つのが難しい、バイトの子はほぼ女子ばかりと、出会う機会も多いので、余計に取っ替え引っ替えしやすい環境なんだと思います。
既婚者の人の方が少ないし、社員さんがバイトの子と付き合っても、性欲処理に過ぎず、20歳前後の高校生、大学生はそんな事も知らず、年上の人から好かれたと浮かれてる子ばかりです。
ですが私の前で社員さん達は本音を吐き、あの子良いよね、他に誰か紹介してよ、今の子間に合わせだから、等話してくれます。
私も20代学生ですが、私は飲食の職の不安定と内情を知ってるので、絶対に飲食業の人は恋愛対象外なので、好きになる事はないので、誘惑もありますがなびきません、
社員さん達も何年も飲食業をやってると、若いバイトの子達が簡単に引っかかるのはわかってるので、浮気、不倫も多くなる現象が起きてるんだと思います。
ここのアプリでも、バイト先の社員さん、店長さんを好きになってしまった、と言う質問が多いですが、質問内容を見ても、ほぼ遊ばれてるなと言う感じですが、質問者さんは恋は盲目で、否定回答をしても響かないので、こう言う子達が社員さん達からしたら、好都合に扱われてしまうだなと感じました。
全部の飲食がこうなのかとは言えないですが、その様な傾向にはあるのかなと思います。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

飲食で長年バイトをしているという方の回答ということでとても参考になります。

やはりそうなのですね、、、

元カレは、そういう事するタイプではないと思い込んでいたのでしたが、、、

以前からの元カレの話を聞くと、
不倫浮気当たり前な職業なのかもしれませんね。

若い女の子は、料理うまいし、かっこよく見えるのかもしれませんね。

私も飲食店の方と付き合うのは、
もうないなーと思います。