アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生でバイト先の社員さん(既婚者)を好きになってしまいました。
もちろん社員さんに奥さんとお子さんがいるのは前から知っています。

私のバイト先は飲食店でホールとキッチンに分かれており私はキッチンです。その社員さんもキッチンをやることが多いためほぼ毎回話していました。私も社員さんもサッカーが好きなのでサッカーの話やプライベートのことやお子さんのことを話しました。ですがこの時はまだ社員さんのことを好きにはなっていなくお兄ちゃんみたいなかんじでした。

ですがこないだその社員さんが異動になり、それも知らされたのが2日前という急な知らせでした。運がいいのか悪いのか分かりませんが異動になる前の日に私もバイトに入っていて挨拶をしました。冗談なんだと思いますが社員さんに寂しい?と笑いながら聞かれました。それを聞いて明日にはいないんだってのを実感して少しですが泣いてしまいました。社員さんも泣くとは思っていなかったらしくあたふたしていましたが今度は優しく寂しいの?って聞いてくれて頷いたらまた遊びに来るからと言って頭を撫でてきました。夜お店が閉店した後にお店のグループラインでその社員さんから最後にみんなに向けての言葉があり、その後に個チャでも5.6行のメッセージがありました。異動になってから1週間ほどだった時向こうの仕事終わりに2人でご飯に行きました。それからもラインが続いてたまに電話もしたりします。

後で聞いた話ですが異動の日にグループラインの後に個チャにメッセージが送られてきたのは私だけだそうです。後日バイト先のことその社員さんの話になった時にライン嬉しかったと言ったらそんなの来てないよと言われました。他の人もそうらしいです。

異動してから心に大きな穴がぽっかり空いた気になったのですが社員さんとラインしたり電話したりすると心が満たされたかんじになります。たまにその社員さんがいる店舗にヘルプへ行くのですがその時に話せると今週頑張ろうと思えます。

気づいたら好きになっていました。相手が既婚者だということも奥さんや子供さんがいることを全部わかっています。

ですが好きな気持ちは日に日に大きるなるばかりです。どうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

気にしなくてもその社員さんはもうこなくなると思うよ。


だって、あなた職場の人に迂闊なこと話しすぎだもん。

彼はきっとそのうち同僚から
「おまえ、〜ちゃんとやたら親しくしてるみたいじゃん。
 職場で噂になってるよ?気をつけろよ。」
って忠告されて目がさめるでしょうから。

いくら若くて可愛くたって、
バイトの子に手を出して首なんて、
バカな男じゃない限り回避するでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

話すぎというのは個チャが来たことを話したことですかね、それを言ったのはバイト先で1番仲のいい同級生の子だけです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 16:02

あなたは、好き と 憧れ を一緒にしてる


相手は、あなたが泣いたことで「こいつヤれる」とロックオンしてる
ズバリ、ヤリモクです
しかも、相手にされたところで浮気相手以上には決してなれませんよ
我が子もいるような大人には、世間知らずの高校生はガキにしか見えませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり高校生はガキなんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 15:58

>どうしたらいいですか??



大人に言わせれば「そんなこともわからないバカなの?」です。
    • good
    • 2

>どうしたらいいですか??



ではなく、あなたとしてはどうしたいのか? まず、これが重要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!