プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の好きだった人の話
バイト先の一つ上の社員の人が好きで、告白のようなことを言いましたが「いい感じの人がいる」と振られました。
その社員さんが、別の店舗に移動になって会えなくなりました。
ラインは2ヶ月ほどしていて、初めは向こうも積極的に聞いてくれたり盛り上がっていましたが、だんだん塩対応になっていきました。
同じ店舗で働ける最後の日の前日に、「明日でラインするの最後だ」と言われましたが、当日に「たまにラインしたら相手するよ」と言われました。
たまにだったら連絡していいというのは向こうの優しさだと思います。
その人の最後の出勤日にヘルプで私が入ったことについて、ラインで「シフト入ってくれてありがとう」と言われました。
たまにラインしてもいいという"たまに"の頻度はどのくらいですか?
今後好きになってくれる可能性はありますか?

A 回答 (4件)

落ち込んで辞めちゃわないかなとかその他もあるとおもいます。

そこは相手の人がどんな人かにもよるので、相手の特徴を書いて質問を新しく立てる方が良いとおもいます。

今回の質問に関しては、できる限りお返事しました。
    • 0
この回答へのお礼

長く返事をしていただきありがとうございました!

う〜んどうですかね…相手にお会いしたことがないので。

ただ、わたしが告白を断った相手へそう言ったとしたら、月1以上は多いかなと思うとおもいます。

個人的にはチャンスはゼロではないとおもいますが、いまはキープか心配な人の位置に居るとおもいます。

なので、月1以上連絡が来たら、場合によっては会わない方が良いと思う可能性もない訳ではないとおもいます。
(期待させては申し訳ないなど)

いまは友達でもないと思うので、まずは友達になる事だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

心配な人というのはどういうことでしょうか?(理解力がなくてすみません)
あまり連絡すると会ってくれる可能性が無くなるということですよね。。
友達になるためにはどうしたらいいですか

月1くらいだとおもいます

• 0
この回答へのお礼

月一ですか...
それ以上多くしたらさらに嫌われますか?

質問するならこういうの閉じてからだね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12935292.html

しつこくすると嫌われる。
    • 0
この回答へのお礼

こういうのとは質問サイトに質問しているところですか?