プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の好きだった人の話
バイト先の一つ上の社員の人が好きで、告白のようなことを言いましたが「いい感じの人がいる」と振られました。
その社員さんが、別の店舗に移動になって会えなくなりました。
ラインは2ヶ月ほどしていて、初めは向こうも積極的に聞いてくれたり盛り上がっていましたが、だんだん塩対応になっていきました。
同じ店舗で働ける最後の日の前日に、「明日でラインするの最後だ」と言われましたが、当日に「たまにラインしたら相手するよ」と言われました。
たまにだったら連絡していいというのは向こうの優しさだと思います。
その人の最後の出勤日にヘルプで私が入ったことについて、ラインで「シフト入ってくれてありがとう」と言われました。
最後に優しく言われたことでやっぱり好きだなと思ったのですが、このまま思い続けているのは良くないですか?

A 回答 (1件)

よくないね。

さっさと別のを探すのがいいでしょう。

そもそも バイト先の年上を好きになるなんてのが”ホレやすい証拠”です。
そんなのはいつまでも引っ張ってないで、ほかのを探したほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
相手は何でたまにならラインで相手するよと言ったと思いますか?