プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部署の人と挨拶以外一切会話しないのはマナー違反ですか?

A 回答 (3件)

若い女はそのうち挨拶もしなくなるよ


高齢女は挨拶ぐらいは返すようです
    • good
    • 0

「マナー」以前に仕事にならんよ。

    • good
    • 1

仕事上の話はしないとダメだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています