アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
飲食店の店長をやってます。
刺激が足りなくて不倫をしちゃってたんですが、それが雇っている高校生の女の子にたまたまバレました。
その子はそれを使って「時給上げてください」「私シフトもっと入れていいですよね?」とか好き勝手言ってきます。
要望に応えなかったら不倫してることをバラすって言われてます。
どうすればいいですか...?

A 回答 (12件中1~10件)

刺激的ですね!


この状況を楽しみましょう!


時給を上げたらこの刺激的な状況を崩してしまいますから、時給は上げずにシフトだけ増やしましょう!
    • good
    • 0

お望み通り刺激的で良かったですね



他人の選択で行動して上手く行かなかった時納得できるんですか?
どのような結果であれ自ら決めた選択なら後悔は無いんじゃないですかね

雇われ店長なら転職又は転勤する
オーナーなら閉店させるか、その高校生をクビにする、高校生の提案を受け入れる、二人で共謀してしらばっくれる、離婚して不倫相手と結婚する
しかないのでは?
この程度出てこないとは・・・、あまりにも危機管理能力の無さに書いてて何だかいずれその店潰れそうな気がしてきました

長い人生、ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

自分のケツは自分で拭くしかありません
    • good
    • 2

その子もモノにしちゃう。



これで、あなたのシモベ。
    • good
    • 0

外食を選ぶ人間はやっぱり人として低いんですねぇ。



ほんと情けない…

店長かぁ… 

女子高生に脅されるなんて、人生終わってますね。

いいなぁ、物事を深く考えず生きられて。

毎日毎日、数時間先の事しか考えず生きているんでしょうね。

避けもせず、予防もせず、蓄えもせず、何事に対しても当たったら痛いっ!て生きてきたんでしょうね…

究極のアホが羨ましい。

悩むだけ無駄ですよ。
どうせ回避したって繰り返すだけの人間ですから。

この先も人に迷惑ばっかかけて生きていくんでしょうねぇ…?
ご家族解放してあげてくださいよ。

あなたと関係を持った人間は皆不幸になりますよ。

反省だって出来ないと思うしね。

ほんと家族がかわいそう。
    • good
    • 4

自業自得。


相手の夫から訴えられる可能性もあります。
    • good
    • 2

情けない店長。


不輪問題はプライベートな問題です。女の子の要求は業務に関係する問題です。この点を店長のあなたが理解できておれば何の問題もなく処理できます。

余談ですが、女の子の言う事全部聞いてあげては如何ですか。そうするとその事を逆手に取れますよ。
    • good
    • 1

給料を上げるかどうかの客観的な指標を作ることで、簡単にあげられない理由を作ったら良いかとは思います。

また、ランク付けをして、給料を上げるということはランクも上がって責任や仕事が増す事も付け加えれば、楽して給料を上げることはできなくなります。

また、脅しと取られる本人の肉声を改めて出させて、それを録音したら良いと思います。それを警察に持っていけば、相手は自分が不正に金銭を取り、脅しまでしたことが、家族や学校にバレる事、場合によっては退学にもなり得る事を伝えて、このような関係を辞めようという話に持っていくのもひとつかと。

どうしようもなければ、
奥様に素直に過去の過ちを伝えるのも1つかとは思います。
その際に高校生のことも伝えたら、もう脅される心配はありません。

この辺でしょうか。
    • good
    • 0

それがあなたの望みなのでどうすることもできません。

刺激が欲しいからとやってはいけないことをやってしまったのはあなた。誰かにバレたら遅かれ早かれこうなることは承知の上で不倫していたはずです。自己責任。自業自得。あなたが好き勝手やったから仕返しが来ただけです。
奥さんがそれを知ったら今のあなたの何倍も苦しみます。あなたのその苦しみなんて軽い方ですよ。これに懲りたら奥さんと離婚して店長を辞めましょう。責任を取ってください。
    • good
    • 1

埋める

    • good
    • 1

脅迫罪。

音声を録音して警察に通報しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています