プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の日雇いホールでのバイトでのトラブルなんですが、なぜ私は派遣会社から登録抹消になるのですか?謝罪したら済む話やないですか?私は居酒屋で翌日の宴会の重箱の刺身を盛り付けていました。すると女店長に向きが違うから一からやり直してとキレられ、私はこんなん口に入ればみんなおんなじやし体に害はないし、貧乏たれでも入れる大衆チェーンやのになぁと呟きながら作業をしていると向こうのバイトリーダーと店長の耳に入り、二人にぶちギレされ、帰れと言われました。私はすみません、冗談で言っただけなんで許して下さいと謝罪しました。すると、二人はさらにぶちギレしました。私は血が上り、少し言っただけやのにそないにキレんでも良いやないですか⁉️すみませんの平仮名五文字ゆうたらすむ話やないですか⁉️店長さんお頭の方大丈夫ですか⁉️お頭の方病院でみてもろたらどうですか⁉️こんな底辺の名もないブラック会社でモルモットにされて精神病に罹患してるんとちゃいますか?私の叔父が近くの精神病院で医長してるんで紹介しましょか⁉️何なら私の口利きで閉鎖病棟への入院の手配と精神安定剤を手配しましょうか⁉️イラついてるからゆうて労働者をサンドバッグにしてんとちゃうぞこの野郎❗ワレの手首でも切れや❗てか、叔父に精神病の診断書に就労不可能や書いてもろて生活保護と市営アパートの権利ダブルで受給したらどうですか?そのほうかが手取りも高いやろし家賃もうくんでほくほくやないですか⁉️まぁとりあえず応急措置で精神安定剤と睡眠薬でも飲まなあきませんな‼️店長はん‼️と叫びました。すると二人は客がいるホールにもかかわらず発狂して強制的に私を退店にさせられました。飲食客は私らをガン見しており、私はうわーキチガイに殺されるー‼️このままやったら心身喪失で無罪でこいつらのやったもん勝ちやから逃げなあきませんな❗と叫び店を出ました。二時間後、スマホに派遣会社から着信があり、暴言だのとかぼろくそいわれ、登録抹消されました。敬語で話したから暴言やないと思うのですが⁉️すみませんの平仮名5文字で10秒で終わる話やないですか?納得いきません。

A 回答 (3件)

貴方の罵詈雑言には呆れてものが言えないとはこのことですね即刻首に為って良かったですね、貴方のその意識の儘だと先ず就職は無理かな自分の舌事が悪いと思って居ない事が先ずは一番の問題点ですね、貴方は馬鹿か?。

    • good
    • 0

大学の法学部生の方なんですか…?



失言に関しては心得ているとおもいますので、卒業後の就活へ向けて、今のうちから礼儀や思慮、配慮、一般マナーは心得ておく方が良いとおもいます。(グッドラック)
    • good
    • 2

釣りでもくだらなくてつまらんな。

100点満点で15点かな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!