アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇いの結婚式の披露宴の料理の盛り付けバイトでのトラブルなんですが、すみませんって謝っただけで済む話やし、派遣会社もすみませんって僕が言ったんやから登録抹消にせんでも良いやないですか❗まじでムカつきます。私はこないだ日雇いの結婚披露宴の料理の盛り付けバイトに行きました。サーモンカルパッチョを盛り付ける係に配属されて、サーモンと飾りつけの玉ねぎとスライスした柚子を盛り付けていました。盛り付けている最中に飾りつけの向きが違います、最初からやり直してください❗と言われ、私はこんなん口に入ればみんなおなじやのになと呟きながら盛り付けてると、運悪く現場チーフの耳に入り、帰ってくれ❗とキレられました。私はすみません、冗談で言っただけです許してくださいと謝罪しましたが、チーフにもういいんで帰って下さいと言われました。私は頭に血が上り、冗談で言っただけやのにそないにキレんでも良いやないですか⁉️謝ったらそれで済む話やないですか⁉️チーフさんお頭の方大丈夫ですか⁉️お頭の方病院で診てもらったらどうですか⁉️こんなステータスもあらへん底辺の会社で安い金でこき使われて精神疾患なってるんとちゃいますか⁉️私の叔父が近くの入院病棟がある国立の精神科で医者してるんでそこを紹介しましょか⁉️てか退場せなあかんのはお前やろチーフ❗些細なことでイチャモンつけて労働者に八つ当たりしてんとちごうてますよ❗なんなら私の口利きでチーフさんがヤバい精神疾患の患者やから鎮静剤注射して閉鎖病棟入院させるように手配できますけど⁉️てか入院せんでも睡眠薬と向精神薬飲んでゆっくりさせるようにもできますが⁉️てかこんな底辺会社でモルモットにされて使い捨てにされるより、私の叔父にチーフさんが精神疾患で危ないですと診断書かいてもらって生活保護もらえるように話を回しましょうか⁉️おまけに県営住宅の申請も通るようにして二つともダブルパンチで受給してゆっくり暮らした方が手取りも高いんでしょうし、一生ホクホクに暮らせるんとちゃいますか⁉️まあいずれにせよ、向精神薬はのまなあきませんなチーフさん‼️と敬語を使い叫びました。するとチーフが半狂乱になり強制退場になりました。私はうわー、精神疾患者に殺される❗このままやったらチーフさんが心神喪失で無罪か不起訴になって賠償すらも請求できひんから逃げなあかんな‼️と叫び帰宅しました。次の日に派遣会社から私のスマホに着信があり、事情をきかれ、謝罪しましたが、すみませんでは済まされない❗今後当社では一切仕事をさせないと言われて電話を切られました。すみませんの平仮名五文字をいえば終わる話やないですか⁉️納得いかないです。

A 回答 (2件)

話は違いますけど、、

ぽんぽん言葉が出るのはすごいです。
芸人さんとか向いてそうですね。
    • 0

底辺と思ってる会社のバイトの仕事もまともに出来ないとは…

• 0