アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い飲食ホールのバイトでのトラブルなんですが、私は何も悪くないですよね?居酒屋のホール中にバイトリーダーに客のところへ呼ばれました。客にさっき私を睨みました?何かしましたか?感じ悪かったんでと言われ、私は、そんなアホな⁉️睨む理由ないやないですか⁉️憶測でものを言わんといてもうて良いですか⁉️頭大丈夫ですか⁉️アル中じゃないですか⁉️と言いました。すると、バイトリーダーに謝ったほうがと言われ、私は何で冤罪を謝らなあかんねん❗このおっさんがつけたイチャモンやさかい❗謝らなあかんのはコイツや❗俺の名誉を汚しやがって❗土下座せーや❗せやから世の中に冤罪が生まれるんやろが❗俺はこいつに一切頭下げへんさかい❗と叫びテーブルを拳で叩き、さらに客にワレアル中やから俺の親戚の医者紹介したろか?人に迷惑かけるレベルやから入院さすように手配しよか⁉️てかお前業務の妨げやから失せろや‼️このクレーマー客が❗とさらに叫びました。すると店長が飛んできて裏で枝豆の仕込みをしてくれと言われ、退場しました。私は反省しません。何で悪いんかわからないです。

A 回答 (4件)

あなたが全て悪い。

客に対しての行動や発言とは思えない。
例え客が全て悪くても、店内では客より店員の方が悪くなる。
リーダーに呼ばれた時は、悪くなくても言葉少なくして謝罪を
すべき。質問のような事を言ったら、事は大きくなるばかり。

客に対して「クレーマー客」と言うべきではない。店内では客
が暴れたり備品を壊したり、店員に暴力を振るわない無い限り
客は悪くならない。

反省したくないならしなくても良い。その代りに近い内に解雇
されるだろう。
    • good
    • 0

意味不明。


ないやないって何?
言わんといてもうてって何?
さかいって何?
あかんねんって何?
せーやって何?
やろがって何?
    • good
    • 0

お客さん相手にする会話じゃないのであなたが100%悪いですね。



お客さんが睨まれた‥ってのはあなたの目付きが悪いからでしょうから表情に工夫を凝らす必要がありますし、実際に長時間凝視していたらそうなるわけです。笑顔を作るとか頬の筋肉を上げるだけでも目回りが優しくなりますしね。

それに睨まれた‥って言われたら「ごめんなさい、お客さんが結構男前でついつい見入ってしまって‥」とか逆に相手の機嫌が良くなるリップサービスとかしたら良いのに。

自分が何する仕事をしているのか分かってないようですね。
    • good
    • 0

陳腐すぎるのでやり直してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!