グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

は関係あるんでしょうか?

わかる方お願いします。

A 回答 (2件)

大和證券

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C% …

大和ハウス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%92%8C% …

本社も東京と大阪で違うし、特に関連があるようなことも記載がないようです。特に大和ハウスの創業者の戦時中の体験から「住」「住宅」に対する思いを強くし、企業を創業しているようです。関係はないのではないでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

http://rikunabi2009.yahoo.co.jp/bin/KDBG00100.cg …

大和証券グループは、大和証券/大和証券SMBC/大和投信/大和住銀/NIF・SMBCベンチャーズ/大和総研/DSCです。
大和ハウスとは関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。