プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は店長が好きです。顔は全然タイプじゃないのに、人として尊敬していて、話をしていると、店長という職業柄なのか話が上手?楽しくてウキウキしてしまいます。

気をつけていないと私は店長が近くにいると恥ずかしくてぎこちない素振りをしてしまいます。何事もないように相手に好意がバレないように接しているつもりですが、店長も気がある?まさか?何かと話しかけてきてくれて、わざわざ近くに来て挨拶したり目を合わせようとしてきてくれます。

これは店長だから従業員へのコミュニケーションなのかもしれませんが、、、
まさか、私の店長への好意に気がつき…店長も??なんて考えてしまい、お互い家族のある身、ドキドキ思うだけでとどめたいのですが、
店長の素振りが気になり。。。


店長は私のことどう思ってるのかな?

w不倫のきっかけって何から始まってしまうものでしょうか?

教えてください。

A 回答 (8件)

始まりましたね、


不倫への階段が  楽しみですね、どんな冒険が待っているかワクワクしますね。
多分現在ですが、お子様がいらっしゃるかは分かりませんけど、
ご主人の顔なんかまともに見れないでしょうね、
ご主人がどんなに家族の為に働いても当のご主婦はそんなことも分からず不倫ざんまいですか、
ご主人様が不憫ですな、早く離婚して解放してやってください、
お願いします、そしてこのことをご両親に素早く連絡して慰謝料のご用意を願います。
そして永遠に不倫生活を堪能してください。
    • good
    • 8

根本的な勘違いだな。

店長は、従業員の一人としか見てないよ。店内でそんな不倫なんてリスク高すぎて男は手を出さないよ。
セフレ希望であれば、話は別だが。体目的でいいのか?
    • good
    • 5

> w不倫のきっかけって何から始まってしまうものでしょうか?



あらまあ。
あなたが書いている、その恥ずかしい内容、それが始まりではなくて?(笑)
    • good
    • 1

手と手が触れた瞬間に始まる



店長もムラムラです
    • good
    • 5

気の迷いかと思います



そう思わせる家庭生活(ダンナさんと夫婦生活がうまくかみ合ってない)なのですかね

店長はせいぜいボランティア不倫(他人奥様の性欲処理ついでに自分の処理くらいなら)はしてもいいけど本気は困るな
くらいじゃないですかね
ホンとの意味で真面目な人は家庭を省みると受けないでしょうね(しかも近場というか生活の糧である職場はムリです)
単純に職場の雰囲気を良くしようと思ってるダケのような気がしますが、勘違いしてしまうほど性欲が溜まってるんですかね?
確かに夏休みで子供が夜更かしして夜がままならないですよね

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

恋に恋するような学生の女の子が


バイト先の店長を好きになる。
よくある話しで微笑ましい…

と、思いきやw不倫ですか!?

あなた、何歳ですか?
いけませんよ~~!!
    • good
    • 2

不倫はやってるうちは最高に幸せですが、バレたら、まさに生き地獄です。


浮かれるのはかまわないですが、その後の惨劇を想像したことありますか?
店長の奥さんにバレる→店長離婚→店長の奥さんから慰謝料請求の可能性がある→あなたの旦那にバレる→旦那さん、義理の親、自分の両親にバレて冷たい目線を感じる→店長の奥さんと慰謝料で裁判→自分の周りの知り合いにバレる→周りは影であなたをバカにする→仕事先でも辞めないといけない状況になる→店長にも捨てられる
これはあくまでも想像ですが、不倫をするということはそれだけのリスクを覚悟して納得できたらやればいいです。想像が想像で終わらないことは必ずありますからね
あと、不倫ていうのは結局のところただのセフレに過ぎないことをわかっていたほうがいい。
    • good
    • 7

いけませんよー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています