dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでバイトをしている17歳です。周りの方が主婦の方が多く、店長や代理が既婚者なため私意外全員既婚者または恋人がいると勝手に思っています。今まで彼氏が出来たことがないため焦りと不安があり、通信高校に行っているので、出会いの場がなく厳しい状況です。
どうしたら彼氏が出来ますか。

A 回答 (5件)

バイト変えたらいいですよ。


バイト先で知り合って付き合ったりもします。
既婚者ばかりのバイト先ではなく
若い人達が多い所がいいと思います。
スーパーだとやはり主婦が多いと思いますよ。
カラオケ屋とか居酒屋とかの方が若い人が多いイメージです。
    • good
    • 1

自然と出来ますよ、焦らないで

    • good
    • 0

男と見たら声を掛けて彼氏になって下さいと言いましょう。

また他の働いている人を勝ってな想像で決め付けるのは辞めましょう。その人達から見たら貴女だって彼氏がいて、男性経験が豊富だと見えているかも知れません。勝手に勘違いされるのって迷惑でしょ
    • good
    • 1

若い人たちが集まる職場を選ぼう

    • good
    • 1

そのうち出会いがあるから気にしなくても良いと思いますよ。

17歳なんだからあせる必要はないです。でも仕事関係ではあまり期待は出来ないかなぁってのは率直な感じですけどね。学校とか趣味関連の集いや出会い系のサイト(ちゃんと相手を見極める必要はありますが)で気の合う仲間を見つけて仲良くなってその関係から見つけると良いのではないですかね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!