dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーでバイトしているのですが店長や代理が既婚者で周りの方が主婦や年配の方が多いため自分以外恋人や配偶者がいると思っているのですがおかしいですかね、

A 回答 (3件)

変わった考え方

    • good
    • 2

勝手な妄想で人を決め付けるのはいかがな物かと。

貴方自身男と同棲とか言われてるかも知れません。
    • good
    • 1

思っていることはおかしくはないです。


それが事実かどうかは別ですが。

この質問の意図はなんでしょうね。
誰かにおかしいと言われたのですか?

あなたがお付き合いしたいと思うような人がいた時に、パートナーがいるかどうかは問題ですが、それ以外ではパートナーがいようがいまいがどちらでもいいのではと思うのですが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!