アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの元店長が別のスーパーでアルバイトとして雇われる場合、その時給は、入社時から高めに設定されていますか?例えば学生バイトや主婦のパートの時給が1100円だとして、元店長の時給は1500円のような感じに。

A 回答 (3件)

経験を考慮して一定の配慮はあるでしょう。


実際に高いかどうかはケースバイケース。
    • good
    • 1

ただ、履歴書に店長として勤務とあれば少しは採用側も見込まれるポイントとして上げるくらいです。

初めから時給は上げないのですが^^;
    • good
    • 0

スタート時から元店長だからと高めの時給はほぼ無いですね。

何ヶ月か経過しやはり店長レベルの能力と判断した場合は時給上げたりするけどそれも上の連中のサジ加減だし。また店長にも色んな職種あるけど個人的な経験になるのですが、初めから候補として雇いアルバイトの方の研修や教育にシフト管理、店舗運営やマネジメント的なのを教えてそれが完璧に出来たら店長。ってのも最短で3ヶ月くらいかな。人手不足過ぎてあなたは店長!ってのもごく稀にあるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元店長だからと優遇されるわけではないんですね
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/26 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!