プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって焦ってきてます。
周りはお金を持っていて遊んでるのに私はお金もない中卒ニート。最近人生が全然楽しくないです。
バイトも1年前してたけどすぐ辞めてしまいました。
2つしてたのですがどちらも3ヶ月も続きませんでした。あとどちらも人間関係でやめてます。
リアルにガチ焦ってます。人と関わらないで1人でする仕事とかあったら知りたいです。
歳は16歳女です。今のところ高校資格を撮る気は無いです。
前まで結婚して専業主婦になろ!と思ってたのですがそう簡単に彼氏も出来ず結婚すら出来なさそうです。

A 回答 (2件)

中卒でも通用する社会が有ります。



それは、手に職を着けることです。先ずは下積みから始めましょう。長い年月がかかるけど確実に稼ぐことができます。

あなたは遊びたくてお金が欲しいとしても、お金は簡単には手に入りません。世の中そんなに甘くない。

社会に出ると言われるのが「頭が良ければ知恵を出せ、頭が悪ければ汗を流せ」です。

それで、誰にも遭わず独りで出来る仕事は、チラシ配り、ぐらいしかないかな。16歳では水商売も無理だし、もうしばらく親のスネをかじるしかないと思う。

ただ、16歳は箸(はし)が転んでも笑うことができる年です。明るく前向きに頑張って下さいね。
    • good
    • 0

無いです


学力も知識も金に換えられるほどお持ちではなさそうです
16才と淫行をすれば相手が罪に問われます。
親御さんのそばで楽しく暮らしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!