プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が色々と仕事のことで悩みを抱えていることは聞いていて、苦悩を打ち明けられたが、自分で解決して。と突き放した。(やんわり断った、が正しい。)顔女はすぐに、社交辞令でお礼を言ってきた。
その2日後の16時に、明日、言ってた仕事の正念場だね。頑張って。と送ると、珍しく既読にならず、7時間ぐらいしてからようやく既読になり、ご親切にありがとうございます。とだけきた。

男性は、こういう場合、女性がよそよそしいこと、愛情が冷めていることに気づきますか?

A 回答 (2件)

あれは友達じゃなく彼氏だったのね。

>男性は、こういう場合、女性がよそよそしいこと、愛情が冷めていることに気づきますか?
さあ今までも関係にもよるでしょう。
彼氏彼女の関係だってわりに他人行儀のような感じよね、あなたたち。
彼は言葉はきれいで応援はしてくれるけど手は貸してくれず言葉だけ。
あなたは彼氏とは思えないほど他人行儀で社交辞令を述べる仲。
そんなんで付き合ってるの?って思うほど。
その程度の仲なのか、身体の関係はあっても心がつながっていなかったのかわかりませんが元からそんな感じなら彼は鈍感で気づかなそう。
あなたがきっぱり別れを告げないとだらだらの関係になりそう。
彼がどう感じるか?なんて考えるだけ無意味。
そんな考えしてるから足元見られてる。
彼女の一大事に力を貸してくれない男なんて別れたほうがいい。
    • 1
この回答へのお礼

彼氏じゃなく、友達です。
回答ありがとうございます。

気づくと思う。

逆に気づかなかったらあまりにも鈍感過ぎ。
    • 0
この回答へのお礼

逆ギレというか文句言われました。。。。。俺だって他にいるもん。みたいな。。。