プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥さんから嫌がられているのに、とある夫婦喧嘩をきっかけに、グラビアへ毎日毎日いいねするって、どう言う心理?いいねして、心が満たされるんですか?

A 回答 (4件)

いいねの連打は引いちゃうかも。

厳選してポチぐらいに留めておけば、奥様も情状酌量してくださるかもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで、奥さんからやめてて言われて、聞いていたのに聞かなくなったのが何故かなと思って。今春親を亡くしたから、初盆休みやこの週末も帰省する旦那について行かないんですよね。盆休みも自分は海外旅行に行って、旦那は一人帰省。この連休も旦那は一人帰省。

お礼日時:2023/11/03 12:57

そんなに意味はないんじゃないかなと思いますよ。



もちろん、良くないモノにはいいね、とはしないでしょうが。見て楽しめたのならいいねするんだと思います。UPしてる人の少しでも励みになるのならいいねします。無料ですし。

自分もYou Tubeで動画観た時は余程ヒドくなければ全部いいねしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなグラビアにいいかしてるけど、とある女性にだけ何度も連打だから余程お気に入りなのかな、と。

お礼日時:2023/11/03 12:53

じゃあ、喧嘩が終わってると思ってるのはあなただけで、彼はあなたに愛想尽かしてるのか不満が解消されないままでいるのかしているんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんへの不満、報復ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/03 12:52

そりゃ喧嘩してるからでしょ。

報復。
喧嘩してないのにグラビアに毎日いいねしてるよりは理解し易いと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喧嘩していなくても毎日いいねしてます。。。

お礼日時:2023/11/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A