アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性で
昔から行きたかった滝で、そこに行ってきたみたいで、その日に"ここ行ってきた"と写真も合わせて送ってくる
って脈アリですか?

登山とか滝見るのが趣味らしいです。
私も好きで、よくその話するんですけど、
いっぱい写真も送ってくれて

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    なるほど。。
    私、以前から何回か彼にLINEでも会った時にも好きアピールしてて、多分彼は私の気持ちに気づいてるはずなんです。
    そういう状態で趣味の話を自分から積極的にしてくれるのは、期待しちゃってもいいのかな?って思っちゃいました。

    彼に好かれたいから、
    かっこいい!とかすごい!とか結構言っちゃってるので、もしかしたらただの承認欲求もあるかもしれないですね(^^;

    ちなみに、私の年齢が実は23歳なんです...
    さすがに40代男性からしたら恋愛相手とは思えないですよね( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2023/09/28 07:06

A 回答 (5件)

まあ、責任を、


操を弄ばれない様にだけは、すること。

これは、何人にも通用されるべき倫理観だったけど、ワシもやねんけどやおらどの手立てであっても、弄ぶとどうなるかやねん。

そういう奴等は一人残らず、
全員処刑してくれたほうが気が楽や。
俺も相手も処刑や。
それが一番エエねん。
ニホンの人口大削除してほしいわ。

頑張って生き残れよ。
    • good
    • 0

だから、年齢言っちゃうのなら、


40代は性的な所が抜けて清々しいところに居るから、それ見せたら直にキモいオサン扱いされるのは分かってるの。
明るい爽やかな付き合いに合わせていく感じかな。
その後でゴイスなアツイ付き合いになるぜ。
覚悟しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
40代でと性欲があるかないかは結構人によるんじゃないかなって私は思ってて...
もしあればそういうところで遊ばれないかなって心配もあるし、でも40代の男性とそういうことするっていうのは全然拒否的じゃない(好きな人に限り)のでいいんですけど..汗

お礼日時:2023/09/28 07:16

送るだけでは脈アリには成りません。


異性友達、仲間にも送ったり出来ますから。 態度の中に、きっちり貴女さまだけに意識された好意、言葉、仕草などが見受けられないと写真やコメントがあっても脈アリとは判断し難いかな。

趣味仲間みたいな感覚ではないかな?
相手はね。
    • good
    • 2

あなただけに送ってるならアリかもしれません。


でも、ただ誰かに自慢したい!って場合もあるかと思います。
へぇー、凄いねー!いいね!って言ってくれそうな人って事であなたに送ったとか。
イイね!されたい承認欲求みたいな。
    • good
    • 3

趣味がバッチリ合いそうでヨキなら、


肚括ってアッタクしたらエエねん。
ガムバレ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A