プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がキスマークをつけてくるのでバイトの時とか困ってしまいます。
①男性の方がキスマークをつける理由ってなんですか?
②隠す方法とかってありますか?

A 回答 (7件)

①マーキング 束縛


②…場所によりけり
    • good
    • 0

女性ならファンデーションとかで隠せるのでは?

    • good
    • 0

①嫌がらせ


②スカーフ

そんな低レベルのやつと付き合わない事です。
    • good
    • 1

①犬猫のマーキングのようなもの...この女は俺の物だって


②カットバン、ハイネックのシャツ
    • good
    • 1

①この女は自分の物だと人にアピールしたいのです。


なんでもさせてくれるおもちゃを手に入れたのです
➁バンドエイドを貼るぐらいです
内出血ですから冷やしてください
キスを仕掛けたら金玉をきつく握ってください
迷惑な行為ですから
やっていい事と悪い事を教えないと
頭に乗らせてはいけません
    • good
    • 0

①男性の方がキスマークをつける理由ってなんですか?


自分のだけのも人
という意味をこめて付けているんだと思いますよ。

②隠す方法とかってありますか?
コンシーラーかファンデーションがいいでしょうね。
    • good
    • 0

①俺のもんだというマーキング。

自己満。勘違い男。
②場所どこさ?「見える場所につけんな」って言えばいいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています