アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った人が遊びに誘ってきて、一度会った後すぐ次の日程も決まりました。
私もお金出そうと思いましたが全部出してくれたので、このままだと告白される流れなのかなーと思いますが、ほかに気になる人いるし、誘ってきてくれてる人と合うのかわからないので付き合うかは微妙です…

そんなとき、告白されるまでは誘いに乗っていればいいのですか?
あまりそういう経験なくてわかりません…
ちなみに私は女です

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございました。
    ちなみに共通の知り合いを誘って行くのはどうなんでしょ?
    その知り合いがその日空いてたらですけど

      補足日時:2024/04/04 11:38
  • ちゃんと断りました!しかし未だに返信きません笑
    ヤリモクにされるの嫌だし、これからは恋人に誠実でいたいので、まだ付き合ってはないけど誠実でいます!

      補足日時:2024/04/05 17:47

A 回答 (9件)

付き合う気がないならデートしない一択です。

デートの意味がないから。
    • good
    • 1

二股女って、最低な気がする。

    • good
    • 0

補足みました。


そんなことしてどうするのって相手は思いますので断られるでしょう
そのくらい察してあげられると恋愛の駆け引きはもう少し楽になります
    • good
    • 0

別の彼氏とデートするとき用の下見に来たと思えば楽しく過ごせます

    • good
    • 0

さあ、会う時間がもったいないのでは、っていう疑問。


相手をからかいすぎるとヤリモクにやられるのでほどほどにしてあげて
    • good
    • 0

金目的の付き合いなら適当に好意がある振りをして奢らせたり貢がせたりして飽きたら振る感じですね。



体目的の男性のやり方と同じで良いかと。
    • good
    • 0

断りなさい。



相手に失礼だよ。 

正直に「他に好きな奴いるんで!」って伝えて。

その気が無いのに、相手のお金と時間を無駄に奪うのはよくない。
    • good
    • 1

そういうのって何かとトラブルの元ですので1対1で会うのは避けるべきかと。

グループで遊ぶべきですね。相手だって「思わせぶりな対応しやがって」などとヤツ当りされるかも知れませんし。

次回はもう約束してしまったので仕方が無いとして次からは慎重に。
    • good
    • 1

長年の経験上、こういう女は男にだらしが無い傾向が多い。


言い寄ってくる男全てに良い顔したがるから浮気や不倫を簡単にする。
相手に気がないなら相手にしなきゃ済む話。それだけなのにね。
悩んでいる振りをして実は私はモテますよアピールなのが文章から分かる。
本当に悩んでいるなら気の無い相手に思わせぶりな態度取るな。デートした相手にも、気になったいる相手にも失礼だとなぜ気が付かない。
付き合う気の無い人とのデートで悩むより、自分の異性に対する無礼さを改善する事を悩んだ方が良い。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A