アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った方と2回目のデートに行きたくないです。
2歳年下で、向こうは彼女いたことがないそうです。
話す時ちょっとコミ症なのか女の子慣れしていないのかあまり目線が合わなかったり会話が続かなかったりする割には、めっちゃくっついてきたり手とか繋ごうときたりきてきます。
(会うまでに電話は結構してたけど馴れ馴れしすぎるなと感じました。)
あんまりくっついてこないね、ややっぱ年上やから頼りになる!甘えたくなると言われました。
(ただ単に初めて会った人にくっつきたくないっていうのと、公共の場でイチャイチャするのが嫌なだけです。)
しかもタバコ吸わないって書いてるのに紙と電子の二刀流で、臭いは大丈夫なのですがお金の無駄と思ってしまい、結婚する相手は絶対に吸ってほしくないです。
直接吸うことを打ち明けられて、動揺してしまい、父が吸ってるから臭いは大丈夫だけどお金の無駄やと思う、と思いを伝えましたが、嫌ではないと言ってしまいました…。

1回目のデートからモヤモヤはずっとしていて友達にも相談しましたが、「もう一回会ってみたら?」とのことでしたが、上記のことで、きっと付き合わないし好きにならないだろうなって思いました。
明日会う約束してて、ピクニックに行きたいと言われました。ついでにミニスカ履いてきて欲しいと、、、
もう気持ち悪いと思ってしまうのでブッチでもいいですか?
仕事で疲れてて体力的にもしんどいのに嫌な思いしてる相手と会う必要ないですよね?

A 回答 (7件)

2回目会う段階でミニスカートのご要望、別の言葉で言うと「服装


の指定」はこわい。

よく考えてみて。ピクニックに行く予定なのにミニスカート履いてって、頭がかなりお花畑状態の人ね。


そんな人とあなたの会話が噛み合うとは思えないです。価値観が違い過ぎます。

コミ障ぽくて手を繋ごうとしてくる‥‥ですか。身体のコミニケーションには抵抗無い人みたいですね。

2回目会うのは時間の無駄。期待のないデートに出かけるより、
家でゲームをしている方がまだマシよ。ゲームなら「夢中」と出会えるかもしれないもの。

タバコ吸う人がどうしても好きになれない、とか適当に理由つけて断りましょ.

マッチングアプリは昔の見合いに比べたら,ずっと断りやすいと思います。メールでもいいから断ろう。

あなたに不向きな人だと断言できます。
    • good
    • 1

長引けば、相手にそれだけ期待をさせてしまいます。

ですから、一回目で、いろいろな価値観や好み、考え方などが、かなり異なっているように感じた、とかなんとか言って、断った方が、ベターだと思います。
    • good
    • 2

断れば良いじゃん。

    • good
    • 1

ハイ、行かなくていいです。


初めて会った人にくっついて来たり、年上やから頼りになる!甘えたくなるやミニスカ履いてきて欲しいとか全部、気持ち悪いです。
嫌な思いの相手に無理に会う必要ないです。
「私には合わないので…」と言って断りましょう。
    • good
    • 2

むしろそれでよく2回目の約束しましたね。


流されやすいんですかね。

半端な台詞は時間の無駄ですので、ちゃんと振ってあげてください。

普通に「よく考えましたが私には合わないと思いました。これ以上お時間使っていただくのも申し訳ないので、前日ですみませんがキャンセルさせてください。他に良い方見つかるのを祈ってます。さようなら。」みたいな。
    • good
    • 1

行きたくないなら行かないでください。


無理していく必要はありません。
相手のことを好きになれないなら、自然に距離をとりましょう。
    • good
    • 1

絶対に止めた方が良い。

義務でも仕事でも無いのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A