dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年デートして、告白されない場合はどう思いますか?
ボーディタッチが多い、手を繋ぐことも多いが、私は体の関係を譲れないです。彼が私の存在も隠してることも多い気がします。
完全に遊ばれていますか? 別れた方がいいでしょうか?

私の考えとしては、彼が友達があまりいないため、新しいことを経験したく週末に私を新しい場所に連れてくれました。ただ、だんだんお互いにいい感じになって、このまま告白なしでただのセフレになるのではない感とお思います。
なぜ告白しないのかを聞きましたが、彼からじゃあ今付き合おかと言われ、逆に不安になっていて、その場で微妙な返事をした。

私は日本出身ではなく、彼は4年下、私は彼とsnsで出会って、そのためあまり固い関係で知り合ってない。もうしかしたら、彼は私と一緒にいて恥をかくかもしれない。
最近は、毎週の週末デートもまだ多いですが、告白されない場合はいったいどいう関係なのかなと疑問に思っています。将来の話も全くない、そもそも付き合うかどうかわからないので、こっちから振っても変な感じ気がする。将来性もないので、時間が無駄になっていて切り出した方がいいですか?

A 回答 (4件)

真剣に付き合いたいと思っていない可能性が高いです。



将来性がなく、時間が無駄になっていると感じるのであれば、切り出して話し合うことが重要です。

もし彼があなたを遊び相手としてしか見ていない場合、あなたが望む真剣な関係を望んでいるのであれば、別れることが最善の選択かもしれません。
    • good
    • 1

完全な“セフレ”です。

    • good
    • 3

若い頃は告白はしませんでした。


あなたの様にデートしていたら自然に愛しあっていましたよ
(^-^)/
告白で失敗すれば終わりなんで。
相手を信じれない場合は新しい彼を見つける方が良いです。
遊ばれるだけのパターンかな。
    • good
    • 1

付き合おうか 


と言ったのが彼にとっては告白だったのかも。
微妙な返事をしたから
彼も彼でわからなくなってる可能性ありますね。
もう一度ちゃんと話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています