dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5歳上の彼氏が全く手を出してきません。

付き合って2ヶ月で手は繋ぎましたが、全て私からです。握り返してもきません。

LINEはお互い少ないタイプで必要最低限です。
職場恋愛のため週4くらいは顔を合わせます。
真面目な性格です。
過去に恋愛経験があるのかないのかは、聞いたことも聞かれたこともありません。ちなみに私はありません。
告白は私が「このままの関係は嫌だ」と言い、「付きあおう」と言われました。

何度かおうちデートはしており、以前私が手を繋いだところ、赤ちゃんの把握反射くらいの握り返しがありましたがそれだけです。

大事にしてくれてるのだと思うことで乗り切っていますが、正直不安です。好きという言葉もまだ聞いていませんので、妹のように思われてたり、最悪本当は恋愛感すらないのだろうか等と考えてしまいます。

男性ってそういう感じなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。23歳社会人です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 23:29

A 回答 (5件)

わかんないですね。



大事にされてる可能性もあれば、
そこまでおぜん立て?されても、恥ずかしくて手をだせない
意気地なしか、とんでもない照れ屋さんか、
残念ながらあなたに魅力がない(足りない)か、、、、、、、

わからないですね。
もう、本人に聞いてみるしかないかと思います。

まあ、付き合ってるわけですから、
意気地なしか、照れ屋なんだと思いますけど。
恋愛経験少ないと、そうなりがちですし。
    • good
    • 0

「男性は〜」と聞かれても、一括りに出来るわけありませんよ。


理由はいくらでも考えられます。

・もともと性欲が少ない
・セックスがそれほど好きでない
・したいけど、体目当てと思われたくない
・経験がないため、どう誘ったらいいかわからない

など。
ほとんど自慰もしない、エロ画像も興味ない。って男性もたまーにいます。
あなたの彼がどうなのかは、現時点では全くわかりませんよね。

彼氏が行動してくれないとかよりも、あなたと彼氏の間のコミュニケーション不足がちょっと問題だと感じます。

まず、相手は自分をどう思ってるのかよりも、あなたが相手をどう思ってるのか、あなたはどうしたいのか、をはっきりさせましょう。
関係を進めたいなら、あなたの方から誘ってみてください。ハグやキスをしてみましょう。

あなたの彼は、関係を進展させるようなリードはしてくれないということははっきり分かったはずです。

不満はなく、ただ「本当に好かれているかどうかが不安」なだけなら、あなたの彼の普段の態度を見て判断するしかありません。
一緒にいて安心したり、大切にしてもらえてると実感できるなら、言葉や身体的なスキンシップなどの愛情表現がなくても、十分に安心できるのはないでしょうか
    • good
    • 0

質問者さんは何歳ですか?



社会人か学生さんかどちらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あ〜〜でたでた、「男性って」。


やめた方がいいですよそれ、一人の人間をあえて
大枠にはめ込んで何かに納得しようとしても
個としての理解につながらず踏み躙るだけですから。

好きという言葉が出ない人間は照れ屋でもなく
単に不誠実な人間という事実に過ぎません。
なぜなら、それこそが恋愛で最も大切な愛情表現であり、
それがなければセフレと何一つ違わないから。
今は肉体関係がないようですが、釣るだけ釣って
餌をやらずというのは都合よくキープされてるだけです。

恋愛経験の有無も言い訳にしかなりません。
大切な相手ならなりふり構わず愛情表現しますから。
    • good
    • 1

まあ普通じゃないよね。

全部聞いた方がいいよ。
好きなの?
エッチしたい?
キスしたい?
別れたい?
など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A