プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、付き合って7か月になる彼氏がいます。
私たちは普通にお互いの体に触れ合ったり、キスをしたり抱き合ったりしてたくさんじゃれあっていましたが、5か月経った頃に初めて行為をしてからだんだん彼が私の体に触れてきたりキスしたりすることが少なくなりました。行為をしてすぐの頃は、もうゴムがないし買っていないから、と行為をしない理由を言ってくれていたのですが・・・。
では、私が触れようとしても彼はほぼ触り返してくることはなく、そのまま寝てしまったり「だめ」と言われ交わされてしまうことがほとんどです。キスもぎゅーっとすることも私が言わないとほぼしてくれないようになりました。寝ぼけていると、たまに寝ながらぎゅーっとしてくれますが、すぐに体勢を変えそっぽを向いてしまいます。

最初のほうの行動を考えると、彼の性欲がもともと弱いとは考えづらいので、私自身に魅力を感じなくなってしまったのかな・・・と考えたり、行為をした際に私の体力がついていかなくて彼にとっては出せないまま中途半端に終わったのでそれがひっかかっているのか、いろいろと不安なのですが、こんな話をしたことがないし、なにより恥ずかしくて聞き出せません。だからといって、周りの友人などに聞いてもらうのはなおさらおかしい話なのでそれもできず・・・。
私は、彼のことがとても好きなので繋がりたいと思いますが、彼が最初と比べて明らかに欲がなくなっているように感じます。今は私のほうが募ってばかりな気がしてつらくなります・・・。

少し話がずれますが、付き合う前とその後でメールの回数が激減したことから喧嘩になり、「付き合って、俺のものだっていう余裕ができたからだよ」と言われたことがあって、これと同じ原理で行為を一度したことによって彼の独占欲(?)が満たされてしなくてもよくなるものなのか、本当に私に原因があるのかなど理由はたくさん考えられるのでどうしたらよいかわからない状況です。
ちなみに、もともと男女関係なく友人が多く、みんなの前では自由奔放で人気者な彼ですが、意外とシャイな一面があったり、ふざけていても根はまじめだったりもするし私自身彼を信じているので浮気を疑ったことは1度もありませんし今も疑っていません。

どうしたら最初のように彼とじゃれあうことができるのでしょうか。
手を出さなくなった男性心理はどのようなものなのでしょうか。

長文すみません。
もしよろしければ意見お願いします。

A 回答 (5件)

 > 手を出さなくなった男性心理はどのようなものなのでしょうか。



 付き合ってるだけの関係は男は常に次の女を狙っているものです。

 あなたは次の女が見つかるまでのキープです。 

 彼はあなたが別れを言い出すのを待っているのでしょう。 
    • good
    • 1

一応、可能性という意味において


性生活の不一致、という説も挙げておきたいと思います。

要するに、彼は良くなかったということですね。
本当になんだか書いてて小恥ずかしいのですが
実に「よくある話」ですので、意識しておいても損はないかと。

ここから少し専門的なことを書きますね。
ご存知かも知れませんが、女性器の拡張している幅というのは
「一番多く経験しているもののサイズ」に自然と合わせることができるんです。

個人差もありますが、半年~2年ほどでゆるやかに
サイズの変更が行われるんですね。

思い当たる節が僅かでもあるのなら
彼に上記のことなどをなるだけ遠まわしに説明でもしてあげてください。
調べて頂ければ解ると思いますが出鱈目ではありません。

あと一つ。彼がそっぽを向いてしまう、と書いたことについてです。
これは私も経験があることなのですが、特定の方向に体を向けなければ寝られない
という人は意外と多くいるんですよ。私も似たような症状です。

私の場合は「脚を斜めに投げ出さないと寝られない」ですね。
同じベッドで寝たとして、相手の方を向いて入眠することが出来ないんです。

また、体温の差というのも男女間ではあったりなかったりするので
彼の平熱を自分と比べてみたりするのもいいかも知れませんね。

いろいろと言葉を選びましたが、結局やや失礼なものになってしまいました。
お詫び致します。
    • good
    • 3

本当に彼を大事に想っているならしっかりと彼とこの事について話し合うべきですね。



身体の関係がすべてではないですが、それが大事なのも事実です。

話をお伺いする限り、最後までできなかった事の関係もありそうですし
付き合ってる過程でなんらかに心境が彼をそうさせてしまったのは間違いないと思うんです。

男性はこうみえても意外と繊細です。
行為の中での一言等から影響が出てしまうなどいろいろあります。

本当に相手が大事ならしっかりと向き合うべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

付き合って5ヶ月もしなかったのは何故でしょう?


それは元々性欲が薄いのではないでしょうか?
私なら付き合いたてなんて会う度(そういう雰囲気になれば)したいと思います。
性生活の問題は時間が立てば経つ程切り出しにくくなるので一度しっかり話し合うことをオススメします。
その時、恥ずかしいからといって濁した言い方や遠慮がちな要求はしないことです。
何度も小出しに話すのは余計恥ずかしいですから(^^ゞ
    • good
    • 3

その彼の言う通り、


一回目でもう自分のものになったと思ったからだと思います。
ただ時間が立てばまた元に戻ります。
例えばデートしていい雰囲気のときや、
ラブラブな他のカップルを見ると、刺激されてまた自分たちもじゃれあいたくなります。

ただまだ彼が求めていないうちからあなたの方から求めすぎると変に時間かかっちゃうかもしれません。
二人でちょっとそれを連想させる映画を見に行くのなんかいいのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A