プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月になる、6個下の彼氏がいます。
彼は仕事がとても忙しい人で、毎日クタクタです。でも、昼も夜も、時間を見つけては、一緒にいてくれます。
彼は元々性欲がないと言っていて、一人でも半年に1度するかしないかで、前に付き合った彼女とも、三年半付き合って、五回しかしてないそうです。
ただ、よくふざけて、触ってきたり、途中まではしてきます。彼のも元気になるのに、途中でやめて、中途半端にされます。3ヶ月の間に最後までしたのは、4回くらいです。
私は、昔、何度も痴漢にあったり、レイプ経験やストーカー被害経験があることもあり、反応楽しんでオモチャ扱いされている気がして、途中で終わらされるのはすごく嫌でした。
ある日、それを彼にうちあけました。オモチャ扱いされている気がして、寂しくなると……。次の日から彼は、ほとんど手を出さなくなりました。
それでもたまーに、いい雰囲気になり、途中までしてきますが、そのあとは、ギュッと抱きしめられ、寝ようか……って言われます。
彼に、私が言ったから、気にしちゃった?って聞いても違う。と言います。冷めた?って聞いても、冷めてないって言われます。
本音が分かりません。私は何か彼のこと傷つけてしまったのでしょうか…?面倒だと、冷められたのでしょうか?
それでも、今も、時間を見つけては、会いに来てくれます…。
私が明らかにしたそうでも、手を出さなくなりました。すごく寂しく感じます。
はっきり、したいと伝えて、断られるのがすごく怖くて素直に言えません。
彼は何を考えているのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼の真意までは、お釈迦様でも分からない。

どうなんだろう?

僕は男でおじさんですが、奥さんとレス気味ちゅーか、心身共に疲れていると断われ続けて、とうとう恐怖になって居たので、つい最近、正直に、
「しないと精神的に死んでしまう」「もう無いのなら無いとハッキリして欲しい」と、情けない告白をしまして、
それこそお情けでさせて貰いました。妻としては、これ以上頭がおかしくなったら大変だとも思ったかもしれません。
「つながってると安心するんだ」と言ったらば、多少、納得してくれたようです。

良い年して何だかなー。と思いながらも、ちょっと妻との距離が縮まったような気がして、少し、気持ちが楽になりました。

あなた方の場合は、まだ、結婚されて居ないのですから、有る程度は、リスクと言うか、自分の気持ちを出さないと、次の発展は無いと思うよ。相手に嫌われる事を恐れて自分が出せない関係ってやっぱりおかしいもの。

若い時は、互いに素直に言える関係が一番だし楽だよ。って、思って居たのに、だんだんおかしくなっていったんだよなー。

と言う事で、素直に行きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりなんでも言い合えないとですよね……。私がバツイチ子持ちで、相手は23才で結婚歴なしの関係です。私は以前の夫が原因で人間不振気味で、彼は生い立ちが関係してる人間嫌いです。お互いが、信頼しあうにはとても乗り越えることが多そうです。でも、だからこそ、素直になることが大切ですよね……!!
ありがとうございます。

彼も心の悩みが絡んでいそうですね。

直接お互いの悩みを打ち明けることだと思います。(寝転がりながらでも)

他人に聞いても分からないこと、違うことが沢山あるのが二人の愛。
途中でやめる事は、男性にとって辛いことだと聞きます。

自分もその愛の時間をする時は、余計なことを考えずその時を思い切り楽しむこと。
そしてパートナーを満足させながら自分もその時間を大切に入り込むことだと思います。

色々ヒントなどがあったのでよかったら参考までに。
http://uwakida.com/happy-fufu
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は、なかなか本音を言ってくれない人なので、私も一人で悩み、どーしたら良いか分からなくなってしまってます。無理にそーゆー雰囲気にせずに、彼のペースに合わせた方が良いのでしょうか?

あなたが言ったことがすべてですね、

もともとセックスには自信がなかったのに
彼女が自分をおもちゃ扱いしている、と言えば(言ったと理解したら)
もうこの女にはいちゃつきさえも許されないんだなと自信を消失したんでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、自信なかったんですかね……男心理解してあげられなくて、本当に悪いこと言ったなって思います。
私は、下手なんて、全く思ってないのに、はじめのころ、経験数少ないから、上手くないって、何度か言われました。
普段は自分にすごく自信があるような人なので、そんなに、気にしてなかったです。
どーしたら、また戻ってくれますか?
男のひとの気持ち、理解しきれないけど、でも、理解して彼を受け止めたいです。