アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今気持ちがないと言われました
高3女子です
私には付き合って1年9ヶ月の他校(中学は一緒です)の彼氏がいます。
最近彼氏がLINEで冷たくされていました。
お互い部活でほとんど休みがなく、彼から大会が終わるまでは我慢して欲しいと言われ、1月に会ってから会えてませんでした。
大会も終わったようなので会えるか聞いたところ彼から「今気持ちがない」と言われました。
彼は会わない期間が続くとLINEで冷たくなります。
去年も1度彼から「好きか分からない、中途半端な気持ちは嫌だから別れて欲しい」と言われたことがありました。
その時は戻ってきてくれました。
彼をもう一度振り向かせたいです
振り向かせる方法を教えて頂きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

冷めてしまうと戻るのはなかなか難しいと思いますよ


これから就職とか進学とかの為に忙しくなるし、大会は終わったかもしれないけど、会う時間もあんまりとれないだろうし、一度距離をおいて、その間に自分磨きして変わったところをみせるのがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼には当分私から連絡しないと言いました
頑張りたいと思います

お礼日時:2022/06/18 14:43

ココは一発「別れ」を提案してみては。


ケジメをつけれずだらだらしているような男はおたおたして食いついてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
さすがにそこまでの勇気はないので今は距離を置くことにしました
もう既読無視ばかりでLINEしても意味なさそうだったので

お礼日時:2022/06/18 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!