電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急回答お願いします。
中学生1年です。


彼氏が首や腕に濃いキスマークをつけてきます。

何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 付けてるの見てましたのでそれはないです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/02 20:47

A 回答 (5件)

子供だから…。


まぁ…、バカなんじゃない?
    • good
    • 0

それ、本当にキスマークですか?


免疫不全や内蔵疾患による鬱血ではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バカだから、じゃないですかね。

    • good
    • 1

縄張りでしょう。


「俺の女」ということです。
犬が電柱にションベンをするのと一緒です。
    • good
    • 0

犬や猫が行ってるマーキングと見ましょう


コイツは俺のものだ!ってことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!