アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは私のためにしてくれたのかな?
隣の部署に異動した好きな男性と時々ラインのやり取りをしています。
内容は全く仕事ではなく、彼の趣味の話などで写真を送りあっています。
昨夜は私の好きなムーミンのお菓子がコンビニで限定販売になるので「ムーミン嫌いじゃなかったら明日ぜひコンビニ行ってみてね。私は仕事終わったら行ってみるよ」と翌日が休みの彼にラインしました。

そして今日の午前10時半にムーミンのお菓子の写真付きで「買ってきたよ」とラインがありました。
すぐ実行してくれるんだなあ‥と少し感動したのですが、嫌いな人にはこれはしませんか?
どういう気持ちでしてくれたのかなと考えています。

A 回答 (1件)

嫌いな人の話にはわざわざのらないでしょうね。


かといって好きだからです、とも言えない。

今日の午前中にコンビニに寄ったついでに、
「話に出てたから買ってみた」
程度の間隔ってことも十分に考えられるので。
日頃からLINEのやり取りしてるなら、
それくらいの事は普通にあると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!