プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の相談にのってて、気になったので質問します!
恋愛相談です。

2年ほど前から連絡を頻繁にとるようになって、友人のことが好きなような言葉が毎度、電話で見られた。
でも友人の誕生日、インスタにいいねの反応があるがその男から個人的なお祝いは何も無かった。友人の誕生日は男の元カノと同じ日で覚えやすいって前に言ってたから、あまり忘れたとは考えにくい。

ということでした…。情報が少なくて申し訳ないんですけど、男の人って好きだなーって思った子で誕生日知ってても忘れちゃうものですか?
お祝いも面倒臭いって思うのでしょうか??

私的には話聞いて、散々思わせぶりしておいて、友人もその男の誕生日祝ったりしたのに、何も無いって酷い話だなと思ってるのですが…笑
単純に忘れてるだけだとしても悲しいですよね(;;)?

A 回答 (1件)

男性って、そこまで好きじゃなくても、LINEや電話などの顔を合わせないツールでは思わせぶりな発言できる人が多いように感じます…(т-т)

男性は行動に本音が出ると思っていて、口下手でも本気で好きなら基本的に尽くしてくれるし、逆にそこまで好きじゃなければ口が上手くても女性のために動いてくれることはほぼ無いと個人的に思ってます!
関係ないですが駆け引きは女性の方が上手だと思います笑

お誕生日なら、本気で好きならお祝いしてくれる男性の方が多いと思います…!

人によるだろ!と言ったらその通りなんですが…あくまでも私個人の考えです。
    • 0