プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で帰れてないって言ったら
やばっ

っていう軽いノリで終わる彼氏ってどう思います?

A 回答 (5件)

やっぱ、わからん仕事なんて何も言えないから、それくらいで終わっとくなぁ。

この程度で質問するやつって、返事によっては逆ギレするでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによくわからない仕事かも。あなたは女性ですか?

お礼日時:2023/11/30 10:19

男ですよ。

    • good
    • 0

他人事感が凄いと思います。

    • good
    • 1

彼は普段からその、やばっ。


という言葉が頻発するぐらい口癖なんですよね。きっと。
どんな場合でも使ってるはず。
でも、深くは何も考えてなくて、ただ言っておけばいい。って感じが伝わって、
寂しく感じますよね。
本来なら、お疲れさま。
大丈夫?
無理しないでね。
ぐらいの言葉欲しいし、終わったら教えてね。って言って欲しいところだね。
    • good
    • 1

それは電話や顔合わせての生の会話での話?



LINEなら・・・
返信しなきゃ!
「やばっ」送信!
よし、返信した!(ひと安心)
・・・みたいに「既読無視しない!」に強く思考を持っていかれているコミュ障だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A