dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう心理なのでしょうか?

同じ職場の、彼女持ちの男性に片思いしています。

自分からもよくLINEをする
愚痴や他の人には言えないような本音で話す
下ネタで盛り上がる
ネタっぽいものだけど、ちょっとしたものをたまにプレゼントしたりする
休憩や仕事終わりに、話すためにわざわざ待ってたりする

女性の方は、長い付き合いで家族的な感覚にも近い彼氏で自分を大事にしてくれていれば、そんな女性がいても気にしませんか?

A 回答 (2件)

優しさという意味を勘違いしている人は多いです。

優しさとは、時には相手に辛い事も言わなければならず、時には恨まれる事もあります。でも、自分はいい人だと思われていたい。それが優しさだと勘違いしている。でも、それは真の優しさではなく、単に自分のためであって、相手を思っての事ではない。
    • good
    • 0

まぁ無責任ですよね。


実際みてみないとって部分も大きいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!