アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年付き合ってる彼女がいる男性に5年以上片思いしてて、色々話したり、プレゼントしたりしてる女と、その女に気を許して、気持ちにも何となく気付いていながら自分からも良く連絡して下ネタでも盛り上がったり、お菓子や好きなキャラクターのグッズとかを時々あげたりしてる男、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 片思いの女に行く可能性はあると思います?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 18:28
  • 起爆剤…ぶつかる以外にないのですかね。
    同じ職場で、ここまでの仲になってしまうと今の関係を壊す勇気がないです…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/18 00:13
  • 待ってるのも否定はできません。
    別れても、私にあまり可能性はないのですかね…

    今気持ち伝えたって、それで彼女と別れるわけもないだろうし、その結果今の仲が壊れたら、それはそれで後悔すると思うんです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/20 19:21

A 回答 (4件)

可能性あるかどうか、ここの誰もわかりません


質問文に都合の良いこと書けば、それらしき回答が来るだけです(都合の悪い情報を隠し、回答を誘導するのは容易です)
そうやってここを慰め行為に利用してる人を見掛けますが(期待した回答でなかったり質問の矛盾をつく回答が来ると、暴言はいてブロックする人)は、まったく成長せず何年も同じ様な質問を繰り返しています

長い間辛い思いをしてるでしょうに、あなたはズルくない性格なのかもしれません
それゆえ意に沿う回答が得られない質問文なのでしょう

あなたは何を求めておられますか?
叱咤激励ですか
やさしく背中を押してもらって勇気を出したいのですか
タイミングを見計らいつつ仲良しをキープするのが得策だよ、と今の立ち位置を認めて欲しいのですか
進展は見込めないから他を当たれと叱咤激励してほしいのですか
    • good
    • 0

勇気がない、、、ということで5年きたのでしょうが、この期に及んでそのマインドなので、今後も数年そのまま過ぎるでしょう


結局、あなたは現状が居心地よいのだと思います
彼女に振られてフリーになるのをひたすらに待ち続けてるのですか?
その立ち位置(下ネタも話せるフランクな同僚で時々小物をプレゼントし合ったり、好意がバレてても拒絶はされてない→現状維持でパートナーへの昇格は望み薄)に自分が納得してるなら、べつに良いと思いますよ

日々ちゃんと決断して、今の状態なのですか?
あなたの人生です、惰性ではなく後悔のないように選択してほしいと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはこのサイトの誰も分からないでしょ


可能性はそりゃゼロじゃない
・長く付き合ってるのに婚約もしていない
・下ネタで盛り上がる不誠実さ(男友達的な感覚かもそれないけど彼女にしてみたら不快)
・好かれてると分かってて、片思い女性に期待させ続ける自己中さ、無責任さ

ただ好きがバレてるのに5年もアプローチされないのは、、、
片思い女性のことそもそも好みじゃない、
もしくは内心タイプだけど彼女との落ち着いた関係を壊してまで得たいほど求める相手じゃないってことかな

なんにしろ正々堂々気持ち伝えてハッキリさせるのをすすめます
あなたの存在は彼の中で低く安定してしまってるから、起爆剤がないと変わらないよ
もし振られても変な態度取る相手ではないでしょ?
あなたもいい加減幸せになった方がいい
自分のせいだよ、5年こわがって言い訳つけて、自分自身を納得させるにも限界だよ、
この回答への補足あり
    • good
    • 1

5年片思いの女性のひとり負け


1〜2年なら気持ちは分からなくはないが、白黒付けず時間を無駄にしすぎ

男の気持ちは良くわかる、そのまんま
気分いいし、喜ばせ要員をわざわざ切り捨てない
押せば簡単と分かってるが、踏み込んで浮気もしない

本命彼女は片思いの事実を知らないし、浮気もされてないし、平常運転
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!